『秋葉原 ヤマダが安い!!』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

Celeron 540/1GBのDDR2メモリ/80GBのSATA HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

『秋葉原 ヤマダが安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/52E PAAX52ELVを新規書き込みdynabook AX AX/52E PAAX52ELVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

秋葉原 ヤマダが安い!!

2008/05/07 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

ネットショップはまだまだ値段が高い。
5/6 秋葉原のヤマダ電器 74,800円+10%ポイント。
実質67,320円です。

書込番号:7776167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2008/05/07 21:34(1年以上前)

ん〜,割に安いかもしれない。オフィス付きだし,入門機としては適切かな。

でも「実質○○円」はなし。結局お金は払うのです。
「実質○○円」撲滅キャンペーンやりたいくらい(勝手にやっとれってか。)。

書込番号:7776608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2008/05/11 15:10(1年以上前)

>>でも「実質○○円」はなし。結局お金は払うのです。
>>「実質○○円」撲滅キャンペーンやりたいくらい

同じ意見です。
まったくそのとおり。

ポイントつったって、結局、その分お金を払うわけだから、掛け値なしの価格と比べること自体、おかしな話。

 つーか、消費者をだましている感じ。

掛け値なしの表示以外は、正直、不当表示だと思う。

公正取引委員会は、なんでもっと強健を発動しないんだろうな。


「実質○○円」撲滅キャンペーン、価格com掲示板でやってみる価値あると思います。

ぜひやりましょう!


価格comの値段は基本的に掛け値なしなので、とても潔く感じます。


書込番号:7793517

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/11 17:05(1年以上前)

>5/6 秋葉原のヤマダ電器 74,800円+10%ポイント。
>実質67,320円です。

計算がおかしい。
たとえば、100%ポイント還元でも無料でも無料相当でもない。


> つーか、消費者をだましている感じ。
>公正取引委員会は、なんでもっと強健を発動しないんだろうな。

やってますので、元の値段を高くして過度の還元率は禁じ手になっています。
元の値段を高くすることで優良商品であると誤認させ、還元率を高くすることで割安感を演出。
一般的に還元後の価格だけが実勢に関連した価格でしかない。
また、仕入原価を下回る還元も不当廉売として禁止です。

書込番号:7793869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/11 21:05(1年以上前)

私のヤマダ電器の価格情報の過剰反応にびっくり!!

パソコン購入は、楽しくやりましょう。

ヤマダ電器の74.800円の価格も、ネットショップが73.000円程度なら十分に評価できます。

ヤマダ電器の+10%はさらに嬉しいものです。

まぁ、この東芝のパソコン、65.000円なら、私もネットショップで購入します。

私の投稿は、単なる価格情報で、判断するのは消費者個人です。

反論される方は、ネットショップの方ですか? 必死ですね。。。

書込番号:7794889

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/11 21:41(1年以上前)

>反論される方は、ネットショップの方ですか? 必死ですね。。。

必死だと感じるほうが必死でしょ。
お前の弁を借りれば、お前こそヤマダ関係者でしょうに。

書込番号:7795120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2008/05/15 08:55(1年以上前)

はぁぁあ・・・・実質価格は無し!なんてイチイチ反論してる奴は、
バカの極みですね。

特に私の直前にコメントしてる奴なんか・・・。
せっかく価格コムより安く、しかも信頼のある大手家電メーカで、
店舗買いで購入できてこの上なく嬉しい!って喜んでおられる訳でしょ・・・。
既に買った人のねたみなのかな・・・笑

極右のような意見押し付けて、詐欺だ!公取だ!ってバカじゃないのかな・・・?
あまりにもバカなこと言ってるで書きました。

スレッド主の方・・・・自信なくさないでくださいね。
反論いくらかいてもイイですよ。

もうこのスレッドは私は見ませんので・・・。
それでは。

書込番号:7809716

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/15 17:32(1年以上前)

喜びを嘘情報で飾る必要はないですし、してはいけません。

その指摘をねたみと決め付けてレッテルを貼る解釈をするのは、自分が自分に自信が持てないからの行動でしょう。

書込番号:7810989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/17 09:08(1年以上前)

自分はポイント嬉しいですけどね。
どうせ使いますし。
価格情報も素直に嬉しいです。

書込番号:7817866

ナイスクチコミ!1


arvinさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/20 10:17(1年以上前)

価格情報を書き込んで貰えるのは嬉しいけど、私はポイント制のお店では
買い物をしませんね。その情報を元に現金が安いお店を探します^^

ポイントは、使う時に損をするようになっている仕組みなので(ポイント
を使った分についてはポイントを貰えない=ポイント値引き前の表示価格
で買い物をすることになる、ということ)。

書込番号:7831561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/06/02 21:47(1年以上前)

74,800円(税込み)で、10%ポイントということは約9%=6,800円(税込み)くらいだから、6,470円くらい(本体価格)の商品がタダか。。。安いが、微妙な線です。もともと、低価格な製品だしね。

個人的には、現金割引10%の方なら、もっとうれしいかな。

書込番号:7888790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV
東芝

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook AX AX/52E PAAX52ELVをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング