『VISTAのSP1へのアップデート』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

Celeron 540/1GBのDDR2メモリ/80GBのSATA HDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの価格比較
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのスペック・仕様
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのレビュー
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのクチコミ
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVの画像・動画
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのピックアップリスト
  • dynabook AX AX/52E PAAX52ELVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

『VISTAのSP1へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」のクチコミ掲示板に
dynabook AX AX/52E PAAX52ELVを新規書き込みdynabook AX AX/52E PAAX52ELVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VISTAのSP1へのアップデート

2008/05/14 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

こんばんは。現在OSがVISTAのHOMEPREMIUMを使用していますが、メーカーからのお知らせでSP1へのアップデートを推奨してきました。
特に何もなければアップデートしなくてもいいものでしょうか?自己責任で行ってくださいという台詞が気になっていま一つ踏み切れないのですが、不具合とか出ているような情報はありますか?

書込番号:7807824

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/14 21:29(1年以上前)

Service Pack 1の解説を読んで、現状で重篤な問題が解決できるのであれば、適用させましょう。
そうでなければ、現在のところ適用させる必要は必ずしもありません。
問題がない状態は変化させないことがシステムの運用の原則です。

ただし、近い将来にMicrosoftに限らずService Pack 1適用済みがサービス提供などの前提となるので、その時になったら不回避になるでしょう。

書込番号:7807867

ナイスクチコミ!0


スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

2008/05/14 21:49(1年以上前)

きこりさんありがとうございました!
少し様子を見てみることにします。

書込番号:7807962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/14 21:53(1年以上前)

 TUBEFUNさん、こんにちは。

 SP1へのアップデートですが、下記の問題が生じる事があるようです。
「Windows Vista Service Pack 1 をインストールするとサウンドに関する問題が発生する」
 http://support.microsoft.com/kb/948481

 もしも実行される場合は、事前にバックアップをとっておくのがいいかと思います。

書込番号:7807986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/05/14 22:35(1年以上前)

私も東芝パソコンを使っています。
IE7で表示されないアイコンがある等の不具合があったのですが、SP1により解消され、インターネットへの繋がりが早くなる等、パソコン動作も明らかに改善されました。
導入する前は不具合(リカバリ)が怖くて躊躇していたのですが、今では思い切ってやって良かったと思っています。
下記東芝サイトやマイクロソフトのサイトで前提条件や対応等に十分慎重であれば、大丈夫だと思いますが・・・。
現状不満がないなら、あわてる必要もないのですが、Windowsを使っている以上、いずれはしなくてはならなくなります。
早いほうが良いのではないでしょうか。
私は、SP1導入をお勧めしますよ。

http://dynabook.com/assistpc/osup/vista/sp1/index_j.htm

書込番号:7808256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX AX/52E PAAX52ELV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV
東芝

dynabook AX AX/52E PAAX52ELV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook AX AX/52E PAAX52ELVをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング