『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

dynabook CX CX/47E PACX47ELR

Core 2 Duo T7250/2GBのDDR2メモリ/120GBのSATA HDDを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg dynabook CX CX/47E PACX47ELRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRの価格比較
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのレビュー
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのオークション

dynabook CX CX/47E PACX47ELR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRの価格比較
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのレビュー
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのクチコミ
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRの画像・動画
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/47E PACX47ELRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47E PACX47ELR

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/47E PACX47ELR」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/47E PACX47ELRを新規書き込みdynabook CX CX/47E PACX47ELRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンの音について

2008/09/25 10:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/47E PACX47ELR

スレ主 tkhs_yshrさん
クチコミ投稿数:2件

凡そ1分間間隔で、ファン(静かです)が回るのですが、これは仕様でしょうか?

電源オプションでは、ファン冷却を優先にしています。

書込番号:8409475

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/09/25 11:23(1年以上前)

こんにちは
他社のノートを使っています。
外気温が高い場合、およそその位のタイミングでフアンが廻りますね。
どうしてもノートはフアンによる放熱にたよることになるので、仕方ないのでしょう。

書込番号:8409546

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkhs_yshrさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/25 12:19(1年以上前)

やはり、そうですか。ありがとうございます。

書込番号:8409766

ナイスクチコミ!0


SHU12さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/07 16:41(1年以上前)

僕のもそれぐらいでファンが回ります。
ファンの音気になるんですが、僕だけでしょうか?

書込番号:8468135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook CX CX/47E PACX47ELR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音について 3 2008/10/07 16:41:51
メモリ容量について 3 2008/06/03 22:32:34
HDMI出力について 0 2008/04/18 12:48:44
川崎ヨドで164,800円+ポイント19%で買いました。 1 2008/04/04 20:19:46
DVD 3 2008/03/30 7:30:26
大学生 1 2008/03/26 20:53:55
この機種を検討しています。 2 2008/03/07 14:59:13
異常音について 8 2008/04/24 22:49:29
画質 3 2008/02/26 14:07:39
バッテリーについて 5 2008/02/20 21:48:47

「東芝 > dynabook CX CX/47E PACX47ELR」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/47E PACX47ELR
東芝

dynabook CX CX/47E PACX47ELR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

dynabook CX CX/47E PACX47ELRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング