『メモリの相性問題?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3

Core 2 Duo U7700やDraft2.0無線LANを備えた12.1型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7700/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.099kg dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3の価格比較
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のスペック・仕様
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のレビュー
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のクチコミ
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3の画像・動画
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のピックアップリスト
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のオークション

dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 7日

  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3の価格比較
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のスペック・仕様
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のレビュー
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のクチコミ
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3の画像・動画
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のピックアップリスト
  • dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3のオークション

『メモリの相性問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3を新規書き込みdynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの相性問題?

2013/12/01 12:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3

スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

ELPIDAが元のメモリ

このメモリを買いました

画面真っ黒。何もできません。

交換前のメモリテスト結果。

こんにちは。よろしくお願いします。

メモリ交換したら、真っ黒で、起動しません。
Memtestも出来ません。相性問題でしょうか?

Amazon.comで、
Transcend JetRam ノートPC用増設メモリ PC2-5300(DDR2-667) 2GB 永久保証 JM667QSU-2G
を買いました。そして、交換後、テストしようと思っても、出来ません。

諦めないといけませんよね?梱包から出してしまった後ですし。
何か、初期不良かどうかを確かめる方法があるのでしょうか?
他にテストできるPCはありません。

尚、交換後、改めて、元のメモリに戻したら、無事起動するので、
メモリを挿す作業に問題は無いと思います。
メーカーの言ったように、交換前に、メモリテストしたら、エラーが出ましたので、
交換しようと思ったんですが・・・。

このエラーを無視して使い続ける。と言うのも有りと思いながら。です。
ご意見をお願いします。

書込番号:16902323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/01 12:25(1年以上前)

メモリ選択で失敗してます。

945GMSは、最大メモリが2GBです。よって、オンボードメモリが1GBあれば、追加できるのは1GBのメモリまでです。
2GBのメモリでは、オーバーしてるため、認識できず動かないのかと。

書込番号:16902382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2013/12/01 12:27(1年以上前)

因みに、チップセットは、
モバイル インテル 945GMS Express
です。何かの制限がありますでしょうか?

書込番号:16902388

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2013/12/01 12:29(1年以上前)

パーシモン1wさん、ありがとうございました。
自己責任とは言え、仕方ありません。残念な結果でした。ありがとうございました。
買い直します。

書込番号:16902394

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-pcさん
クチコミ投稿数:343件

2013/12/03 16:11(1年以上前)

こんにちは。お騒がせをしてしまいました。

PC4200 DDR2 533MHZ 1GB (1,880円)を装着し、
メモリテストも無事終わりました。メーカーへ修理に出して、
メーカー診断で判明したメモリエラーですが、
どうにか、交換完了できました。良かった〜。

メーカー見積は、35,000程だったのが、10分の一程度で済みました。
無駄になったメモリは、PC2-5300(DDR2-667) 2GB 3380円だったので、
それを含めても、どうにか、自分を納得させることが出来る金額で済みました。
ありがとうございました。皆さん、お世話になりました。

書込番号:16911006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの相性問題? 4 2013/12/03 16:11:15
メモリの容量 4 2013/11/28 13:52:12
メモリの種類 4 2013/11/27 14:17:17
サウンドが鳴りません。 8 2013/11/09 13:34:01

「東芝 > dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3
東芝

dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 7日

dynabook SS RX1/W7E PARX1W7ELA10W3をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング