『東芝サービスにがっかり』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/68F PATX68FLP

[dynabook TX TX/68F PATX68FLP] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(250GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg dynabook TX TX/68F PATX68FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのオークション

dynabook TX TX/68F PATX68FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/68F PATX68FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/68F PATX68FLP

『東芝サービスにがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/68F PATX68FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/68F PATX68FLPを新規書き込みdynabook TX TX/68F PATX68FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝サービスにがっかり

2008/08/04 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/68F PATX68FLP

クチコミ投稿数:4件

2年ほど前に購入したDynabook TXシリーズのノートPCではありますが、バッテリパックの持ちが非常に悪いです。状況として、充電状態100%の状態からACアダプタープラグを抜くと、30秒ほどで残量96%から急に残量低下警告が表示され、その約2分後になぜか残量が100%に戻りその直後に電源が落ちます。
当初からACアダプター接続で使っていたため、問題発見したのは購入約半年後初めてバッテリパックを利用してときのことでした。その際、一度東芝にクレームを入れましたが、”バッテリは劣化するもので、保証対象外”と相手にしてもらえず、交換対応に応じてもらえなかったので、その後ずっとACアダプター供給で使用していました。
先週となって、販売店から”ノートPCバッテリパックの事故に伴う自主交換プログラム”の案内が送られてきました。やっと交換してもらえると思いきや、交換対象の機種名/型番/製造番号、バッテリパックの型番まで一致していましたが、バッテリパックの製造番号の1桁のみが違っていたため対象外でした。1桁のみの違いだった上、実際購入後バッテリパックのみで5分以上持ったことが無かったので、症状詳細などを説明すれば交換してもらえると思い、今朝再度東芝サービスに連絡しましたが、残念ながらまた交換対応してもらえませんでした。
現在自分は東芝Dynabook以外に他社製のノートPCを4台所有しています。一番古いシャープ製メビウス(7年前購入)でも未だにバッテリは最低30分以上は持ちます。Dynabookのバッテリパックだけが最初から一度も正常に使用出来ず、製品性能を気に入っているだけに、東芝サービスの無責任な対応に非常にがっかりしました。購入検討されている方に同じ悔しい思いをしてほしくないので、書き込みをさせて頂きました。ご参考ください。

書込番号:8167481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/08/04 16:53(1年以上前)


んー…

PCのバッテリーも使い方次第じゃ2年で寿命かな?

書込番号:8167554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/08/04 16:59(1年以上前)

http://kakaku.com/article/kaeru/bbs_advice.htm
ルールも守れないなら単なるクレーマーと思われても仕方ない。

書込番号:8167568

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/04 17:12(1年以上前)

2年前に買った機種の話を発売して半年も経っていない機種の場所でする目的は何でしょう。
東芝の企業に関する話題なら、個別機種のところでするのは規約違反です。

規約を読んで守らないのでは、東芝の悪行を批評する資格が在るのか無いのか。

とは言うものの、充電池は半年も使わなかったら一般的にバッテリは壊れてます。

書込番号:8167596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/68F PATX68FLP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/68F PATX68FLP
東芝

dynabook TX TX/68F PATX68FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/68F PATX68FLPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング