『TX66KWHYDのリカバリー』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/66F PATX66FLP

[dynabook TX TX/66F PATX66FLP] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office/リュクスホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66F PATX66FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのオークション

dynabook TX TX/66F PATX66FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66F PATX66FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66F PATX66FLP

『TX66KWHYDのリカバリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66F PATX66FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66F PATX66FLPを新規書き込みdynabook TX TX/66F PATX66FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TX66KWHYDのリカバリー

2013/12/07 09:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66F PATX66FLP

クチコミ投稿数:43件

誤ってHDDのリカバリー領域を消してしまい、リカバリーが出来なくなってしまいました。メーカーではこの型番の
リカバリーディスクが用意できないというので困っています。何か方法は無いでしょうか。

書込番号:16925628

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/07 10:20(1年以上前)

MiniTool Partition Wizard Home Edition
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/partwizhome/
パーティション・ディスクのバックアップや、誤って削除してしまったパーティションの復元といった作業もウィザード形式で行なえる。

パーティション(HDDのリカバリー領域)を誤って削除してまだ何も上書きしていないのでしたら、MiniTool Partition Wizard Home Editionなどのソフトから削除したパーティションを元の通りに復活できます。

使い方はググッて下さい。
私も何回か消したパーティションを復活させています。

書込番号:16925803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/12/07 10:57(1年以上前)

有り難う御座います。早速ダウンロードして見ましたが全部英語なのでこれから勉強して見ます。

書込番号:16925955

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/07 11:10(1年以上前)

間違ってフォーマットした結果、パーティション情報が消えたハードディスクをフリーソフトで復元できるかどうか試してみました
http://gigazine.net/news/20090824_hdd_format_repair/

パーティションを削除・開放した場合のデータ復旧
http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/515

↑解説はこのへんかな。
領域の削除方法次第では復活しないかもしれないですけど。

書込番号:16925998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66F PATX66FLP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66F PATX66FLP
東芝

dynabook TX TX/66F PATX66FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/66F PATX66FLPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング