『延長保証を付けての購入希望』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

[dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office/スウィートピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

『延長保証を付けての購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

延長保証を付けての購入希望

2008/05/07 18:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

スレ主 maplekiwiさん
クチコミ投稿数:73件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度5

この機種の購入を本格的に検討しているのですが、

前のパソコンが1年間の保証期間を過ぎた直後に不具合・・・という
痛い経験を踏まえて、今回は多少費用がかかったとしても、延長保証
(3年?5年というものもあるのでしょうか?)をつけて、と思っています。

ヤマダ電機WEBで見ると、16万台(ポイント21%)のようですが、この
場合、延長保証の付けようってあるのでしょうか?

価格情報と合わせ、購入方法(ネット、店舗)、延長保証など、ご経験談
やアドバイスをお願いできますか?

書込番号:7775602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/07 19:36(1年以上前)

maplekiwiさん こんにちは。

>ヤマダ電機WEBで見ると、16万台(ポイント21%)のようですが、この
 場合、延長保証の付けようってあるのでしょうか?

残念ながらWEBでの購入では無理のようですね。
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/faq.html#q24

ヤマダ電気(店頭購入)の場合、ポイントからではなく長期保証料を現金(若しくはカード)で支払うと、メーカー保証期間を超えた修理は、基本的に回数・金額(一回当たりの修理金額は購入金額が限度)がないです。(ポイントで支払うと2年目以降限度額が下がっていきます)

このような制度は、各量販店でありますが、結構限度額が年ごとに減額されたり
メーカー保証以降、一回しか使えないこともありますので・・・。
(確かほとんどの場合、年々限度額が下がっていくと思います・・・またヨドバシ等は一回限りでしかも年々限度額が減額されていきますね)

購入される前に、量販店へ確認された方がいいですね。

書込番号:7775986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/07 19:41(1年以上前)

あと東芝独自の延長保証がありますが、今現在もあるかどうか?わかりませんので
一度、問いあわせて見てください。
https://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Service.aspx

書込番号:7776006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/07 20:38(1年以上前)

http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html
http://www.nojima.co.jp/service/safety.html
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=guide_ec/-/sid=602
こんな感じで購入候補店サイトで延長保証内容を吟味しては?
お店で店員に聞いても教えてくれますよ。

免責金の有無、保証限度額、経年による保証限度額の減少、保証回数制限の有無、保証範囲に注意してください。

書込番号:7776235

ナイスクチコミ!0


スレ主 maplekiwiさん
クチコミ投稿数:73件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度5

2008/05/08 10:44(1年以上前)

SHIROUTO SHIKOUさん
二階からボタモチさん

ご丁寧なレス、ありがとうございました。
過去数台のパソコンは、いずれも比較検討する機会がないままの
購入でしたので、今回、はじめて・・・Web、店頭、保証といった
ものに直面した次第です。
いただいた情報、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

また、価格情報等、お持ちの方がいらっしゃったら、引き続き
よろしくお願い致します。

書込番号:7778907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK
東芝

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング