『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

[dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office/スウィートピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えてます

2008/05/14 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

クチコミ投稿数:2件

ビンクのパソコンがほしいのですが、仕事でPOWerpointも使用したく、搭載されている機種に妥協しょうか迷ってます。よい方法を教えて下さい。

書込番号:7804766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/05/14 01:01(1年以上前)

( ゚▽゚)/コンバンハ 拝見しました  

アドバイスまで
パワーポイントが使いたいでもピンクが気になると言う事?

お店に寄っては量販店オリジナルがあるのでそちらの付属で有る可能性も、調べて見て下さい。
無い場合は付属機種とピンク機種のHDD容量や機能、値段等色々比べて良い方を買うか
それでもピンクが良いならパソコンと同時に別でソフトを購入(割引がある場合も)された方が良いかも又は互換性のあるフリーソフトや他社ソフトかな?

参考まで 安心して使いたい場合
延長保証が未加入の場合は後からでも可能であれば相談して加入する事が良いかも
場合によっては又ダメな場合はメーカーの延長保証を入れるもお勧め
例えばお店の保証が5年で1回限りとかこの額まで一寸あれとかであればメーカー延長保証(一部メーカー)も入れればお金はかかりますがWで安心になります
どちらが良いか調べて場合により両方加入など
色々あります… 

ではまた 

書込番号:7804902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/14 01:22(1年以上前)

もりもりだやんさん こんにちは。

>ビンクのパソコンがほしいのですが、

この辺あたりもいいかもしれません。
(PCの性能的な面も含め・・・)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/16/news037.html

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/biblo_loox/nf/info/index.html#anc011

一度予算的な面も含め、ご検討されては?・・・。

書込番号:7804988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/14 02:20(1年以上前)

あと書き忘れましたが
もし実際の製品を、見られたり触られたりしていないのでしたら、一度量販店等の店頭で、実際に、触れられることをお勧めします。
ノートPCの場合、デザイン(質感や色合い等)や、実際のキーボードを触った感じも結構重要だったりしますので・・・。

書込番号:7805091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/14 11:26(1年以上前)

色指定でパワポ付きだとメーカー直販の方が選択肢が多いかと。

NEC DIRECTだと
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPC_CUS_0804_LGLS&catalogid=N1K_Z_NPC_CUS_0804_LGLS
DELLだといっぱいありすぎるからまとめて(どのモデルも色が選べます)
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/inspnnb?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn
ソニースタイルだと
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/C/index.html
全てパソコンで閲覧してください。
試しにNEC DIRECTでカスタマイズしたら(ピンク、パワポ以外の条件は私流カスタマイズですが)
3年フル保証で140000円ちょっと(クーポン割引適用済み)でした。

全部メーカー直販でカスタマイズ可能だから、
カラーはピンクを選択、
office+PowerPointをオプションで付ければよいかと。
あとは、予算とその他希望スペック次第で。

ただ、直販だと実機を見て触ることができない場合もあり(展示場がない・遠いなど)、
写真と実機だと色の見え方が違う場合もあるのでご注意を。

書込番号:7805921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/14 19:40(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました

書込番号:7807355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK
東芝

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング