『仕方ないので・・・妻にも買ってあげました』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

[dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office/スウィートピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

『仕方ないので・・・妻にも買ってあげました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度2

東芝のPCは不具合も多く使いたくなかったのですが

妻の希望がピンクのPCでしたので
自分のPC購入ついでに仕方なくこの機種を
選んでしまいました

妻の前PCはダイナブックのAX940LSでしたので
それよりは若干ましな他メーカーのを
アキバで詮索中にツクモPC館で当方目当ての
PCがあったためそこで選ぶことにしたのが
このピンクPCでした

当初セレロンのピンクにしようと
適当に考えていましたが
あまりにもみじめな感じがしたので
T8100搭載に決断しました

予算オーバーでちょっとショックでしたが
私だけPCを買って家に帰ったら
何を言われることか…

すべては私のお目当てのPCを
(M6842Jゲットのため)
購入するため最善の処置をしたまでです

東芝はグラフィックが暗く
故障が多いので他の機種がよかったのですが
(NECが個人的には好きです)
デザインのみで選択した結果
このピンクになってしまいました

最悪な選択だなと思いつつ
岐路に…

そして妻には私のPCだけを購入したように
見せて妻の帰宅を待ちました

案の定創造通りの反応で切れているところに
隠しておいたピンクのPC箱ごと渡したら
引きつっていた口元からニヤケ笑みが…

さっそく開けて起動させて
ちらりと妻を覗くと…
真剣な顔で目がキラキラ…

まぁ…あの笑顔は久し振りなので
安い買い物と思い安堵しました

でも…当方のPCと比べると
デザインだけしかないこのピンク…
相変わらずぼったくりのPCですね…
性能は若干よくはなっているようですが
でも中身は3流です…

私は当分国産は使いませんが
GatewayやASUSと対等機種が(金銭的に)
出たなら考えますが
賢いかたなら国産は使わないでしょう…

少なくとも初心者の方は国産でOKですが
性能重視ノートにこだわっているなら
ピンクの選択は無いでしょう

まぁ…お子様向きにどうでしょうか?
かわいいですよ…ピンクですし
子供だましには最適な機種ですよ

妻も喜んでいますから
ミーハーの皆さんにはお勧めです

ですが3つ気になるところがありました

以前のダイナブックにはなかったのですが
キーボードが浮いていて安定感がないです
(コスト削減のため?しょぼくなった)

薄くなっていいのですが
冷却が弱いため(M6842jより悪い)
高熱になりやすいです

USBポートが前につきすぎてマウスが
使いにくいです

その3点はおいしくないです
改善されたところは画面が明るくなって
以前の機種よりはマシになりました

スピーカーも改善されています

あとは…中をあけてみてみないとわかりませんが
しょぼいものが入ってると思うと怖いですね…

まぁ…良くなったと思いますよ…
かわいいですしね…

私は使いませんが…

書込番号:7857542

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/26 13:03(1年以上前)

ここまでボロクソに言うPCを妻に買う夫の神経っていったい・・・・(キートン山田ふう)

PS.後半には続きませんよ

書込番号:7857562

ナイスクチコミ!5


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度2

2008/05/26 13:16(1年以上前)

自信家さん

こんなものはカマセですよ

妻は外見しか気にしませんので
安全なパイを取ったまでです

AX940LSは改造して何とか使えるように
なった機種でした
(CPUペンM740換装、メモリ2G交換、
Vistaバージョンアップなど)

今回はT8100が入っているのみの
カマセ仕様ではないですか?

このPCがすごいところを知りたいものです

一番すごいのは東芝っていうところでしょうか?

まぁ…こんなもんで喜んでくれるなら
私は幸せですが…

自信家さんはPCと思い込んでいるのでしょうか?
これはオモチャですから…あしからず

書込番号:7857592

ナイスクチコミ!0


BG9Bさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/28 12:24(1年以上前)

NECでも直販ならピンクがありますよ。
Lavie G typeLスタンダード。

http://www.necdirect.jp/

書込番号:7865412

ナイスクチコミ!0


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度2

2008/05/28 12:46(1年以上前)

別に1年後には買換えですから
何でもいいのです

ピンクの要望があったので
仕方なく買ってきただけです

当分はこれで満足してくれるでしょう
なので直販までこだわらず
その場で選べる方がいいのです

NECは10年以上使っていて
良さは知っていますが
基本ピンクだったらよかったのです

鼻からスペックなんて考えていないですし
東芝が好みでもありません

ですが1年くらいしか使わないので
こだわりはピンクだけです

なのでお気づかいありがとうございました。

書込番号:7865478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/07 22:59(1年以上前)

自分なんか逆に海外メーカーのパソコンの方が怖くて使えんね。
特にMacは最悪。
二代続けて初期不良でその度に1ヶ月以上コンピュータが使えん羽目になった。
ちなみに国産PCは延べ10台くらい使ってきたが機械的故障は1台もなかったな。

書込番号:7910205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK
東芝

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング