『ご意見をお願いします!』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

[dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office/スウィートピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

『ご意見をお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ご意見をお願いします!

2008/05/30 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
ミーハーなピンク大好きさんです。
今回発売されたデザイン&カラーが好きで購入を検討しています。
通常はHP作成、画像加工、メール、ネットサーフィン位しかしません。
もうひとつ下の機種CX63でも良いかなと思っていますが、
ご意見をお願い致します。

書込番号:7874212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/30 17:56(1年以上前)

CX63とはどの機種でしょうか?ここにはない機種ですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0020/ItemCD=002007/MakerCD=80/

書込番号:7874434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/05/30 18:05(1年以上前)

かっぱ巻きさんへ
有難うございます。
中途半端に書いてしまいましてすみません。
正しくは↓こちらになります。
dynabook AX AX/53FPK PAAX53FLPPK
なぜか、こちらの方は書き込みが無くて・・・。
私の使う範囲でしたら、こちらでも十分なのかなぁと思いまして。
宜しくお願いします!

書込番号:7874468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/05/30 18:12(1年以上前)

私なら、こちらが良いと思いますけど・・・可愛いギャルにはお似合いですよw
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417cx/index_j.htm

書込番号:7874490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/30 18:22(1年以上前)

中途半端というか、CX63というのは全くの間違いでAX53ということでしょうか?

だとしたらCPUとチップセットなど基本的な部分の差と言うことになりますね。

用途からすると、とりあえずはAXでもいいと思いますが、ある程度の期間使うつもりでしょうから、今後CPUパワーが必要になる可能性も考えて、個人的にはCore2Duoを採用したTXの方をお勧めします。

書込番号:7874538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/05/30 18:35(1年以上前)

遠山の銀さん、有難うございます。
目があまり良くないので、画面が大きい方を望みます。
そうなると、この機種かと思いまして。

かっぱ巻きさん、有難うございます。
はい、そうなんです、CPUなるものだと思うのですが、
ド素人では、それが自分の必要とするどこまで影響するのか判らないのです。
やはり大は小を兼ねるって事でしょうか。

また、こちらの機種の価格はこの辺が限界なんでしょうか。

あと、ひとつ気になるのが、
USBのさす所が、前に有るみたいですが、
なんか邪魔そうな気がします。
使い勝手は悪くないのでしょうか。


書込番号:7874576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/30 18:54(1年以上前)

>やはり大は小を兼ねるって事でしょうか。

まあ、そうです。

>また、こちらの機種の価格はこの辺が限界なんでしょうか。

売れなければ下がることもありますし、このまま売り切れることもあります。
誰にも分かりません。

>USBのさす所が、前に有るみたいですが、

左右にあります。前にはありません。
使い方次第ですから、邪魔かどうかはユーザーにしか分かりませんし、ユーザー一人一人違います。

書込番号:7874636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2008/05/30 19:09(1年以上前)

AXですか・・・最新機種はどうか分かりませんが、伝統的にw液晶が暗いんですよ。
これは、お店で見比べてくださいね。
あと、USBの位置は、背面よりは使い勝手は良いと思います。私はね。


書込番号:7874701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK
東芝

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング