『キーボード周りとキーボードタッチ』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

[dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office/スウィートピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

『キーボード周りとキーボードタッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

キーボード周りとキーボードタッチ

2008/06/03 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度2

こんなものなのでしょうか?

キーボードの浮があり入力にだぶつきが感じられます
入力もだぶついているためしっかり入力されず
コストダウンはここまできたのかと思ってしまいます

キーボードまわりの塗装もバリは出てるし
はがれもあり情けない仕様です

国産メーカーで十分
利幅を取っている割には
せこい作りで今回も東芝にはがっくりです

なんでこんな手抜きをするのか疑問です
こんなメーカーは早く消えてほしいですね…

デザインのみで購入してしまった(妻要望)
のも問題なのですが
メーカーなら恥ずかしくないものを
出してもらいたいものです

書込番号:7891686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/03 20:35(1年以上前)

前回の書き込みでは「妻の好みで買ったのだし、1年後には買い替えだからなんでもいいのです」というお話でしたが、結構尾を引いているようですね。

マルチポストとも取られかねない内容では?

書込番号:7892726

ナイスクチコミ!4


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度2

2008/06/03 20:55(1年以上前)

かっぱ巻さん

正直に書いただけです
現物がそのようになっているのですから
消費者の意見として述べています
ところで
かっぱ巻さんもどこでも顔を出す方なのですね
おひまなのですか?

時間があるってうらやましい限りです
私は貧乏性なのでそんな時間はありませんがね…

書込番号:7892827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/03 21:25(1年以上前)

基本的には同じ内容+少々の経過報告を書いていらっしゃるぐらいですから、私と同じように、掲示板を見て書き込むぐらいの時間はおありなのでしょう。

同じですよ。

書込番号:7892983

ナイスクチコミ!4


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオーナーdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの満足度2

2008/06/03 22:44(1年以上前)

主のかっぱ巻さん

はいはいわかりました

どうもお疲れさまです

貴方の言うことは正しいです
最高です。なので私に干渉しないでください

貴方は素晴らしいです。輝いています。
神のような存在です。
ここの主に逆らうなんて持ってのほかです。

こんな感じでよろしいでしょうか?

まぁ…ここも面倒な処と気づきました
貴方のようなご意見番がいらっしゃるから
正直なことは書けませんね

貴方はここの主なのですから
法律はあなたにあります

ここのすべては貴方にかないません

なので私は完敗です
これで満足ですか?

よろしかったら飲みにでもいきますか?

もちろん私のおごりでかまいません
かっぱ巻先生の望み通りをかなえて差し上げますよ

要望ならお車も差し上げますよ
BMW7程度でしたらお届しますよ

なんたてここの神様でしょうから

私なんて足元にも及びません

それで満足ですか?
貴方はここで占拠できる立場なのでしょうから
ご理解できると思いますが
私の世界では私もそれなりの見返りを望みます

私が貴方の望みを叶えたら
私は貴方のすべてを干渉します

干渉されるならそれなりに代償はつきものです
貴方の干渉は私の代償でもありますので
それなりのものはいただきますよ

だから今回はありがたく貴方を立てておきますよ
代償はこれからも干渉の元にあれば
頂きたく思いますがどうでしょう?

そのかわり僅かな時間は貴方に幸福を
齎すでしょう

ささやかながら期待にこたえるつもりですよ
わずかながらですがね


書込番号:7893506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/05 15:11(1年以上前)

通りすがりですが
失礼します。

長門守さん
いくらなんでも大人げないですよ。

私は高校生ですが笑ってしまいました。

高校生に鼻で笑われるような大人でいいんでしょうか。家庭もお持ちでいらっしゃるのに。

神だのなんだの
子供っぽいったらありゃしません。私のような女子高生でもいいませんよ。

ここは楽しく口コミをするところですよね。

横から大変失礼しました。気になったので投稿しました。

書込番号:7900117

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件

2008/06/05 16:59(1年以上前)

世も末ですね。

>ももちゃん(・∀・)さん
世間にはこういう困った大人が沢山いてるのであまり気になさらないでください。

でもたかがBMW程度で人を縛るなんてセコイですね。
せめて口だけでも10億くらいでどうだなんて言えないのですかね。
器チッサ・・・そんな話に私も吊られているので同類かも知れませんがw

【キーボード周りとキーボードタッチ】・・・誰かこのスレッド削除してあげて下さい。

書込番号:7900397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/09 15:01(1年以上前)

本当に大人気ないです。あんな人が旦那じゃなくて良かったワ〜

私は長門守さんが嫌いなこの機種買いますヨ(^_^.) ピンク可愛い

書込番号:7917463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/19 08:40(1年以上前)

まぁ確かにルーペなんかで拡大すればキーボード廻りにバリはみえるけどさ、
これ塗装じゃなくて成型上発生したものなんだよな。
他人に物事を伝える時は正確に簡潔に。
これが出来なきゃ社会人失格だ。


書込番号:7959948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/03 23:07(1年以上前)

あははは!長門守さん、貴方の負けだよ。
君はここのスレから卒業してYAHOOに行きなさい(^.^)/~~~

書込番号:8730278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK
東芝

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング