『ドット欠けについて。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

[dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office/スウィートピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

『ドット欠けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドット欠けについて。

2008/06/06 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

クチコミ投稿数:14件

先日購入しましたが、初回起動時に気づくようなドット欠けがありました。
画面中央付近にあるため、エクセルの使用が中心の私としてはとても気になります。
皆さんの購入したものにはドット欠けはありませんでしたか?
技術的に仕方がないにしても、場所が場所だけにどうしても気になってしまいます。
ショップで同型機を見てもドット欠けは見当たりませんでした。
せめて画面の端のほうであれば納得行くんですが・・・。
それとも私の運が悪いんでしょうか?

書込番号:7905130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/06 22:32(1年以上前)

購入店に持って行って「これは交換できませんね」といわれて、サポートセンターに送って「仕様の範囲内ですね」と言われれば、運が悪かったとしか言いようがないと思います。
(ねじ込んで交換させる猛者の方もいらっしゃるようです)

とりあえずデジカメで撮影して貼り付けてはいかがでしょうか?
程度問題という面もありますので、現物を見ることができないと、他の人も何とも返事ができないと思います。

書込番号:7905557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/06/06 23:08(1年以上前)

私なら
やはり購入店へ持って行って交換を要求します。
スレ主さんがどのような購入をなさったかわかりませんが

目的用途に対して障害であれば、言うべきことは言うべきだと思います。

かっぱ巻きさんと同意見ですが
スレ主さんの気になるレベルが一般的に気になるレベルであり、更に、クレーマー扱いされたら不運と思います。

やれることはしておきましょうね(^-^)/

書込番号:7905777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/06/07 13:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

某大手の通販で購入しています。
『画面中央近くで気になる』『店舗で見た同型機には無かった』を主張したところ、運よく交換に応じていただけました。
次の商品に期待します。

書込番号:7907975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/03 22:53(1年以上前)

私も東芝のTX/66FBLを購入してドット抜けがありましたが、購入店で新品に交換してくれました!皆さんは多分量販店とかで安く購入されてると思いますが、我が家では(田舎だから)電気製品は(PC・デジタル機器含めて)かれこれ30年以上の付き合いのある東芝ショップで購入してるので何かあった時の対応がすごく良いですよ。
やっぱ、機械物は当たりハズレがあるんでその辺も考えて町の電気屋さんとお付き合いしてはいかがでしょう?ちなみに私がお付き合いしてる電気屋さんは、夜の11時とかでも電話一本で蛍光灯の交換に来てくれますよ(*^^)v

書込番号:8730160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK
東芝

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/66FPK PATX66FLPPKをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング