『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

[dynabook TX TX/66F PATX65FLP] Core 2 Duo T8100やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション

dynabook TX TX/65F PATX65FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65F PATX65FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65F PATX65FLPを新規書き込みdynabook TX TX/65F PATX65FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム

2008/06/27 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

クチコミ投稿数:93件 dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオーナーdynabook TX TX/65F PATX65FLPの満足度5

3日にこのパソコンを購入しまして、たいへん満足につかっています。そこで質問なんですが
TX65の性能でFFなどのゲームが快適にできますか?実は最初DELLの530を購入しおようと考えていましたが初心者ということもあり、こちらの機種になりました。購入にあたり気になっていたことがグラフィックボードなのですが、530の方がゲームに向いているのはわかっていますが、TX65Fはどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7997966

ナイスクチコミ!0


返信する
ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/27 23:29(1年以上前)

FFというのは「FF XI」のオンラインゲームのことでしょうか?
FFXIは、CPU依存が高いゲームですが、やはりそこそこのグラフィックボードが欲しいところです。しかし、
勘違いされているみたいですが、ノートPCにグラフィックボードは積めません。ここのサイトのビデオカードのもの
を見ていただければわかると思いますが、物理的に到底不可能ですので。
そして動くかどうか?という質問に対しては、FFXIにはベンチマークという実際にどれくらい動くのかを試せる
ソフトがあります。そちらのスコアを参考にしていただければ一番わかりやすいかと思います。

書込番号:7998129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオーナーdynabook TX TX/65F PATX65FLPの満足度5

2008/06/27 23:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。ノートにグラフィックボードが積めないのは分かっていて買いました。ただFFIXがどのくらい動くのかなと思いまして、質問しました。ベンチマークですね、ありがとうございます、さっそく試してみます。あとグラフィックボートを必要とするのはやはりゲームのためでしょうか?ゲームをやらなければオンボードのもので十分ですか?よろしくおねがいします。

書込番号:7998175

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/28 00:12(1年以上前)

グラフィックボードの件ですね。実はゲームをする意外にもグラフィックボードの使い道はあります。
たとえば、最近PCでも地デジが見れるようになりました。高画質なのでCPUだけでは処理が追いつきません。(カクつきます)
そのため、グラフィックボード(正確にはGPU)に動画再生支援機能というものがあり、それを使うことにより、
地デジを快適に見ることができます。TVなのにカクカクになるということは、今までTVを使っていた人にとっては
解りづらいかと思うのですが、これがPCの現状ということです。これに近いもの、つまりはDVDなどの再生の場合でも
同様のことが言えます。DVD程度なら何とかなりそうな気はしますが…BDはより高画質なので、必要になりますね。これが一点。
2点目は、画質です。オンボードでは画質が悪いとは言えませんが、やはりグラフィックボードの描画には劣るそうで、
そこを気にする人はいます。もちろん、ディスプレイもそれ相応のものがないと、明確な画質の違いはわからないかもしれませんが…
デュアルディスプレイを構築したいっていう方も、基本的にはグラフィックボードを使ってるかと思います。
3点目、CGを扱う人です。実は私がこれにあたるわけですが、これも1点目のようにカクつく場合があるので、
快適に作業をしたいと言うのなら必要になりますね。

長くなりましたが、要約しますと、「描画に対して、それ相応のレベルが必要とされる場合に使う」といった感じです。
お分かりいただけたでしょうか?不明な点があれば、私の知識がどこまであるか自分でも予測できていませんが、
できる限り回答をしたいと思ってますので、気軽にお願いします。

書込番号:7998359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオーナーdynabook TX TX/65F PATX65FLPの満足度5

2008/06/28 00:22(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!!
詳しく教えていただいてとても参考になりました。
またわからないことがあったら、ぜひご教授ください!!

書込番号:7998415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65F PATX65FLP
東芝

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/65F PATX65FLPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング