『この東芝のノートパソコンどこが安いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

[dynabook TX TX/66F PATX65FLP] Core 2 Duo T8100やDVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(160GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション

dynabook TX TX/65F PATX65FLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの価格比較
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのレビュー
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/65F PATX65FLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

『この東芝のノートパソコンどこが安いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/65F PATX65FLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/65F PATX65FLPを新規書き込みdynabook TX TX/65F PATX65FLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/65F PATX65FLP

クチコミ投稿数:38件

この東芝のノートパソコンどこが安いでしょうか?
池袋が、ビックカメラやヤマダ電機が戦争してて、
安いのじゃないかなと思っているんですが、
↓の書き込みで、ヨドバシカメラも安いみたいだし、、、。
価格コムに掲載されているバッタ屋と同じくらい安い店があったら、
是非書き込みして、教えてください。
お願いします。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:8208500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/08/15 01:17(1年以上前)

家電量販店の価格設定は仕入れ価格に十分利益を乗せた価格です。

価格コムに掲載されているバッタ屋と同じくらい安い店 との意見は間違いと思います。

むしろ良心的価格に近い設定と言えます。

※価格.COMのショップ評価の高い所で購入すれば問題少ないと思いますが。
近場に登録店舗があればそこを選べば善いと思います。



書込番号:8208562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2008/08/15 01:47(1年以上前)

ネット通販だと初期不良の対応期間は
届いてから1週間以内と短いので、
それでも構わないのならネット通販でも良いと思う。

ちなみに、私が使っているPCは価格コム掲載店の通販で買いました。
ショップレビューを見ることが出来るので、
買うときはそれを読んで判断しました。

スレ主さんはネット通販に不安を抱いているようなので、
家電量販店で買われた方が良いでしょう。

書込番号:8208632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/15 04:11(1年以上前)

価格コムに掲載されている安い店が、バッタ屋というのは間違いですよ。
まあ、そのような店もあるかも知れませんが、一部の店舗だと思います。

書込番号:8208782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/15 07:21(1年以上前)

疑い出したら限がありません、一度ネット通販での買い物に挑戦してみては。

メーカー保証が1年はあるし希望すれば(有償)メーカーの延長保証もあるし、ショップでは買うだけで後は関係なくても困ることはありません。

私も、ネットショップは絶対に信用してません、価格勝負とクールに割り切って利用してます。

書込番号:8208977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/08/16 02:13(1年以上前)

価格コムの最安値をノジマのパソコン担当者に言って価格交渉して下さい。
ポイント対応にはなりますが、殆んど変らない金額の提示をしてくれます。
特に7月と12月は『値切って下さい』です。
ポイントカードを持っていると『お得意様企画5000円値引き券』が送られて来て、更に安くなります。

今までの実績で、「ノジマは裏切らない」って気がしてます。
私は、ポイントカードと現金を用意して、「買いに来ました」と前面に出して尋ねました。
ノジマの方は、「今買ってくれるなら…つい値引き要求に答えちゃった」って感じでした。

ヤマダ電機は、「これが限界の価格です」と、端末片手に断る事が多いですよね。
翌週、広告の品になり20%オフの価格になったりする。
ポイント還元アップの企画で、価格コムの値段より実質価格が安くなったり〜嘘みたいだけど本当に経験した話です。

ビックやヨドバシは、「徹底的に価格調査してますから〜」と、その場で調べもしないで一言で断る。
ビックとヨドバシを行き来すると、どちらかが安くなっている場合があります。
調査時間をチェックする必要がありますね。

ケーズは最初の価格設定が高くて、交渉する気にもならない。

PC〜は、「商品管理が最悪」と出入り業者が悩んでいると噂があります…

倉庫会社に何かあると、大量にドンキに流れる噂がありますよね〜友人は三菱のVHS+DVDを2万円以下で購入出来たそうです。

噂と勝手な主観ばかりの書き込みで、お気を悪くされる方がいらしたら、申し訳ありません。

商品は、購入時期を遅らせれば、遅らせるほど〜値崩れします。
どの時点で、どの位必要としているか?
納得出来る価格はいくらなのか?
私は、購入を決める時に考えてます。

書込番号:8212398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/08/21 12:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:12件

2008/08/21 20:47(1年以上前)

コストコ  91,800円
コストコ金沢店(8/21)

ノートも随分安くなったと見てきて、価格.com にスペック確認しにきました。

書込番号:8235268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/65F PATX65FLP
東芝

dynabook TX TX/65F PATX65FLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

dynabook TX TX/65F PATX65FLPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング