『初心者です。教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

[Qosmio F40 F40/86FBL PQF4086FLRBL] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

『初心者です。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLを新規書き込みQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者です。教えてください。

2008/08/13 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

クチコミ投稿数:21件

パソコン初心者です。
購入に当たって 教えてください。
1、地デジチューナー内蔵とのことですが パソコン本体のみでテレビが見れるのですか?
  コードとか アンテナのところからつけなくても良いのですか?

2、お店の人に プリンターがなくてもCDに印刷できますと言われたのですが
  それって どこかにインクを入れるのですか?

何がなんだかわからなくて・・・。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:8201859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/13 10:47(1年以上前)

1 普通テレビやビデオにはチューナー入ってますが、アンテナ繋がなくても映ります?

2 てけとーに勘だけで。
レーベルフラッシュとかじゃね?

書込番号:8201877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/13 10:57(1年以上前)

こんにちは、いずこ?さん

1.
完璧の璧を「壁」って書いたのさんが仰る様にアンテナからのケーブルを接続する必要があります。
(室内アンテナが付属しているようです。)

2.
レーベルフラッシュとメーカーサイトに書かれています。
プリンタ・インクは不要です。
http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/080417f4/index_j.htm

書込番号:8201910

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/13 10:57(1年以上前)

1、アンテナつなげなくては見れません(室内アンテナが付く見たいです)

2、完璧の璧を「壁」って書いたのさん の言う通りLabelflashです
専用ディスクじゃ無いと印刷できません(DVDのみCDは駄目見たいです)


一度メーカーのサイトを見てください

書込番号:8201911

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/13 10:59(1年以上前)

空気抜きさんとかぶったみたいです( ^∇^)

書込番号:8201917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/08/13 11:30(1年以上前)

レーベルフラッシュはディスクが高いです。

書込番号:8202026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/14 15:59(1年以上前)

>1、地デジチューナー内蔵とのことですが パソコン本体のみでテレビが見れるのですか?
>  コードとか アンテナのところからつけなくても良いのですか?

   普通のテレビと同じように、アンテナケーブルを壁からパソコンに接続する必要が
   あります。
   そういう意味では、ノートパソコンとは言えども、テレビ視聴時はアンテナジャック
   の近くに置くことになります。

>2、お店の人に プリンターがなくてもCDに印刷できますと言われたのですが
>  それって どこかにインクを入れるのですか?

   「レーベルフラッシュ」と言って、CDの表面が特殊加工されていて、パソコンの
   CDドライブから直接印刷ができます。
   ただし、「レーベルフラッシュ」対応のCD−Rを買ってくる必要があります。
   (表面が真っ白のCD−Rは「インクジェット対応」ですので、間違えないように)
   わからないようでしたら、電気屋さんで「レーベルフラッシュ対応のCD−Rを
   ください。」と言うといいと思います。

書込番号:8206531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/08/14 16:19(1年以上前)

レーベルフラッシュ対応光学ドライブ持ってましたが、使用した事は有りません。
理由は、レーベルフラッシュ対応メディアが、プリンタブルメディアと比べ値段が高く又
種類も少ない、置いて居ない店も有り。

レーベルダイレクトプリント対応プリンタを、所有している為。

書込番号:8206582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/08/14 17:49(1年以上前)

みなさま
ありがとうございました。
とても良くわかりました。

さらに教えていただきたいのですが
仕様用途は ビデオ編集(仕事の参考資料を作るため)
楽譜製作 ワードなのですが
CeleronとCoreだと作業内容が まったく違うと聞きましたが
そんなに違うのでしょうか?

書込番号:8206837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/14 18:17(1年以上前)

こんにちは、いずこ?さん

CeleronとCore 2 Duoではまったく違ってきますよ。
動画編集をされるのでしたら、Celeronはやめましょう。
Core 2 Duo搭載機との値段差がそれほど無いと思いますので、多少高くても良い物を選択されることをお勧めします。
Celeronで動画編集はかなりきつかったです・・・
(TX66Ahttp://kakaku.com/spec/00200715402/ユーザーより)
あと長期保障に加入されることをお勧めします。
修理代は高くつきますよ。
(トラブルが無いに越したことは無いのですが、)オプションの金額は修理代に比べれば安いものです。

書込番号:8206930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL
東芝

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング