『今更すいません・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

[Qosmio F40 F40/86FBL PQF4086FLRBL] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

『今更すいません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLを新規書き込みQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今更すいません・・・

2008/11/28 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

こんばんは。
ついこないだも同じように、
このパソコンに入っているOSのWindowsVistaをダウングレードして、
WinodwsXP Homeを入れようと思ってます。

先ほど来てみればこないだ質問させていただいたことのレスがなくなっていることに気づきました・・・
何故消えたのでしょうか・・・。
それはさておき、

このPCにXPを入れるのは可能なんですよね?
手順を教えていただければ幸いです!!
お願いします・・・><

敷居が高いのは重々承知です。
自分でもいろいろやってみたのですが未熟なもので・・。

SATAドライバをFDDからブートで入れるっていうのはわかりました。
そのあとがわかりません・・

それとSATAドライバがどこで手に入るのかわかりません。。
教えてください。。


書込番号:8704532

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2008/11/29 01:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200716678/SortID=8137975/
[8137975]
じゃないの?

OSのインストールなんて、本見れば載っているジャン。

書込番号:8705400

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/11/29 01:33(1年以上前)

>それとSATAドライバがどこで手に入るのかわかりません。。
教えてください。。

多分インテルかもしかしたら東芝にあるかも・・・
まあ真面目に答えるとドライバーが手に入るかどうかとかあるから、
ようは自分でドライバー引っ張ってこれるならできるってみんな言いたかったんだと思う。なんか東芝は海外サイトで拾ってこれるみたいですけどね。

書込番号:8705516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/30 20:36(1年以上前)

パソコンの BIOS 画面を見てある程度理解が出来れば SATA Driver のインストールが
Win XP のインストールで必要かどうか判断し、必要ならばメーカーホームページを確認して
そこに無ければ、今度はチップセット製造メーカーのホームページで探して、此処にも無ければ
今度は同一チップ使用の機種を幾つかピックアブしそのメーカーのホームページを、国内から
手当たり次第に探して有れば候補を幾つか使用して見る。
場合により Win XP えの SATA Driver のインストールは FDD が必要に成ります。
この場合 USB FDD を BIOS でブート可能な用に設定変更が必要に成る場合も有ります。

パソコン製造販売メーカーサポート外の OS を、自分でインストールする場合。
之位は苦労の内に入りません。

書込番号:8714210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/12/03 20:28(1年以上前)

こんばんは。

今月中に3千くらいのFDD買ってやってみます^^
ちなみにBIOSくらいならは基本中の基本なので知ってますよ。

書込番号:8729207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL
東芝

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング