『適当なキャリングバッグはありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

Qosmio G50/97G PQG5097GLR

SpursEngine/次世代インテルCore 2 Duo/1920×1080画素表示対応18.4型液晶搭載ノートPC(250GB)。市場想定価格は290,000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G50/97G PQG5097GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの価格比較
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのレビュー
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのオークション

Qosmio G50/97G PQG5097GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの価格比較
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのレビュー
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/97G PQG5097GLR

『適当なキャリングバッグはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50/97G PQG5097GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50/97G PQG5097GLRを新規書き込みQosmio G50/97G PQG5097GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

適当なキャリングバッグはありますか?

2008/10/19 01:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/97G PQG5097GLR

クチコミ投稿数:80件

この機種はノートパソコンの中でも1、2を争うサイズ&重量だと思いますが
なんとか収納できるバッグはありますでしょうか?
年に1回か2回使う程度なので、できれば安価なものをさがしております。
ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:8520296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/10/19 01:27(1年以上前)

年に1度2度程度であれば、バックまで買う必要は無いかと思います。
と言うより、サイズ的にノートPC用としては無いです。
A4サイズでディスプレイが15.4インチ以下ですと種類があるのですが、それ以上になると皆無ですね。

インナーバックでも17インチくらいまでですからね。

クッション性の良いモノにでも包んで、リュックなどカバンに入れて・・・が現実的かと。

書込番号:8520358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/19 08:38(1年以上前)

収納できるバッグ自体が少ないですね。

こういったバッグに入れると割とスマートに移動ができるかもしれません。

http://www.sedia.co.jp/syouhin_system/?h=ART80B.html

このバッグを使う場合、バッグ自体にクッション性はありませんので、けば立ちの少ないキルティングでくるむとか、エアキャップ(プチプチ)でくるむなど工夫してください。

書込番号:8521087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/10/20 09:56(1年以上前)

ご返信有難うございます。

やはりパソコン用バッグでは無理でしょうね。
普通の大きめのバッグに入れるしか手がないのでしょうか。
ソニーならそういうファニチャーも数多く販売してるのですが
大方のメーカーは必要最低限の周辺機器しか販売していませんね。

書込番号:8526119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/10/30 04:46(1年以上前)

僕も全く同じ理由でバック捜しました。
大型ショッピングセンターなど回っても
理想とするバックがありませんでした。
30店舗くらいまわってやっと見つけました。
無印良品のバッグです。
近くに無印良品のお店があれば行ってみてください。
確か黒とアイボリーの色がありました。
(横長のバックでスリープ状態でパソコン入れても排気できます)
(18.4インチで少しだけ余裕がありジャストフィットします)
(マウスも入れられるポッケが付いています)
(綿で出来ています。大型パソコンでもしっかり耐えれるバックです)

書込番号:8571828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/10/30 04:48(1年以上前)

追加文章
価格は1500円くらいだったと記憶しています。

書込番号:8571830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/10/30 09:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ずいぶんお安い値段ですね。
ウレタンなどのクッションで防護するような
パソコン専用のバッグではないのでしょうか。
無印良品のネットショップを見てみましたが
それらしきものはありませんでした。
今度店舗のほうに行って探して見たいと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8572150

ナイスクチコミ!0


saku-cさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 19:41(1年以上前)

私もずいぶん探しました
電気量販店ではどこにもなく、カバン屋さんでみつけました


エンドー鞄のprogressというブランドのようですが
私と同じ鞄はホームページには載ってませんでした

これが形的には似ています

http://www.bagworld.co.jp/store/1-391.htm

書込番号:8733875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/12/04 20:03(1年以上前)


http://www.land-art.com/e-film/eaa^noa[topckea[.html

書込番号:8733987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/12/10 10:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
なかなかこの機種に合うバッグはないですね。
やはり特注になるのでしょうか。

書込番号:8761641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 09:25(1年以上前)

いろいろ探したところ、トレンチヨシダというところでちょうどよいバッグを見つけて買いました。
ACアダプターを入れるとほんのちょっと膨らみますが問題なさそうです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/trenchyoshida/sk.html
こちらを買いました。
値段は1万円です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/trenchyoshida/p50s.html
こっちも入りそうです。

書込番号:9152437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/02/27 10:12(1年以上前)

どらやき123さん、ご紹介ありがとうございました。
これならスッポリ入りそうですね。
デザインは男性向けのような感じがしますが
このQosmioを持ち運ぶにはにはうってつけかも知れません。
さっそく検討してみます。

書込番号:9163038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/09 16:38(1年以上前)

18.4インチノートのバックを探してここにたどり着きました。
カオサンロードさんご紹介のページ(残念ながら文字化け?)
で特注していただけることになりました。(送料込7,300円!)
本当にありがとうございました。

書込番号:10603972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/12 07:17(1年以上前)

PPバンパーさん。携帯からでも買えますかね?

G50シリーズに合うバックを探せないため苦労してます。

書込番号:10617129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/20 22:21(1年以上前)

私は昨年末にacer社のASPIRE 8940Gを購入しました。同じく18.4インチのノートです。
sanwa supplyの一番大きなバッグを先日購入し、斜めに入れた状態で持ち運んでいました。
本日、イオンにてsanyo bag社製の48cmの横幅がある丁度いい大きさの物を発見し、購入しました。
パソコン固定用のストラップも有り最高です。
メーカーのサイトには掲載されていませんので、メールでお問い合わせの必要があると思います。www.sanyo-bag.comです。商品名はGATUBY No.728-2153です。

書込番号:10972265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50/97G PQG5097GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50/97G PQG5097GLR
東芝

Qosmio G50/97G PQG5097GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

Qosmio G50/97G PQG5097GLRをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング