『TVアンテナ接続部分について』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

Qosmio G50/97G PQG5097GLR

SpursEngine/次世代インテルCore 2 Duo/1920×1080画素表示対応18.4型液晶搭載ノートPC(250GB)。市場想定価格は290,000円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.8kg Qosmio G50/97G PQG5097GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの価格比較
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのレビュー
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのオークション

Qosmio G50/97G PQG5097GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの価格比較
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのレビュー
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのクチコミ
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRの画像・動画
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/97G PQG5097GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/97G PQG5097GLR

『TVアンテナ接続部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50/97G PQG5097GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50/97G PQG5097GLRを新規書き込みQosmio G50/97G PQG5097GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TVアンテナ接続部分について

2008/12/04 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/97G PQG5097GLR

スレ主 saku-cさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。
PC背面にあるTVアンテナ接続部分ですが、アンテナを数回抜き差ししているうちに
グラグラしはじめて、ついには取れた(ぶらぶらになった状態と言いましょうか・・・)
何かに引っ掛かっている状態でそこにくっついています。

このような症状になった方いらっしゃいますか?
仕事で毎日使っているので、できれば修理には出したくないのです。
もし、改善方法があればよろしくお願い致します。

書込番号:8733470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2008/12/04 18:11(1年以上前)

修理に出すしかないかと・・・

書込番号:8733497

ナイスクチコミ!0


スレ主 saku-cさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 18:15(1年以上前)

パーシモン1wさんへ

そうですか・・・・
ありがとうございます

書込番号:8733511

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/12/04 18:27(1年以上前)

ふーむ 毎日使っていると取れるんですね(笑
自分のPCは初期セットアップしたっきり、一度も地デジ見た事ありませんでした。

これは、メーカー保証期間内でしょうから、当然無償ですよね?東芝さん。
修理後のリプライを頂けると、大変参考になるんですが。
スレ主さん、気が向いたらお願いいたします(^-^)/

書込番号:8733557

ナイスクチコミ!0


スレ主 saku-cさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 19:06(1年以上前)

萬屋さんへ

毎日は使ってないんですよ、多分20回くらい抜き差ししただけなんですぅ(泣
今のところ、仕事で使ってますし修理に出すのは難しいですが
もし、修理に出すことになったら報告しますね

ありがとうございます

書込番号:8733723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50/97G PQG5097GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50/97G PQG5097GLR
東芝

Qosmio G50/97G PQG5097GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

Qosmio G50/97G PQG5097GLRをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング