『地デジ対応のノートPCを買おうと思っています』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

Core 2 Duo P8400/HDMI端子/地デジチューナーを備えた15.4型液晶搭載AVノートPC(250GB/Office/PowerPoit)。市場想定価格は21万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのオークション

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

『地デジ対応のノートPCを買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86G PQF5086GLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

スレ主 卓パパさん
クチコミ投稿数:3件

PC本体にはチューナー内蔵されているとして、アンテナは室内用の簡易アンテナで済まそうと思っていますが、これって甘い考えなのでしょうか?皆さんの質問や回答を見ていると、ケーブルをつないで云々って書いてあるみたいなので迷っています。ちなみに地デジ受信エリアで、我が家(一戸建て)にもアンテナ立っています。ノートなので好きな場所で気ままにTV見たいという発想なので、質問します。宜しくお願いいたします。

書込番号:9429520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/22 00:01(1年以上前)

>ちなみに地デジ受信エリアで、我が家(一戸建て)にもアンテナ立っています。

では室内アンテナを買ってきて、地デジテレビにつないで視聴できるか確認してください。
それで問題なく視聴できるのであればノートパソコンでも問題なく視聴できるでしょう。

アンテナの位置や向きによって受信感度が変わりますので、実際にノートパソコンで視聴する予定の場所で確認してください。

書込番号:9429558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/22 00:16(1年以上前)

地デジ受信エリアと言っても、環境差がありますので、なかなか答えるのは難しいと思います。
なので確実な方法の回答になるのだと思います。

こんなサイトが参考になるかも!?

http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20060505A/

書込番号:9429662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 卓パパさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/22 12:50(1年以上前)

早速のご丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました。地デジはアナログよりも電波が強そうですので、とりあえず室内アンテナを試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9431273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR
東芝

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Qosmio F50 F50/86G PQF5086GLRをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング