『セット販売。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

NB100 PANB100NL

Atom N270/120GB HDD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。市場想定価格は7万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.05kg NB100 PANB100NLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション

NB100 PANB100NL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション


「NB100 PANB100NL」のクチコミ掲示板に
NB100 PANB100NLを新規書き込みNB100 PANB100NLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

セット販売。

2008/11/18 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 PANB100NL

スレ主 hodaka1952さん
クチコミ投稿数:12件

NetBookを購入された方は家の外でインターネットに接続されると思いますが
最近、イーモバイルとのセットで安いのはPC本体が100円とか
19800円とかで売っています。PC本体だけ買って後からイーモバイルとかで
契約するのとどっちが賢明なのでしょうか?

書込番号:8657445

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2008/11/18 13:25(1年以上前)

EM機器の価格とプランの料金と契約年数で計算してみれば解ると思います。

金額だけで言うのでしたら上記で安いほうを選べば良いと思います。
外出先などでEM機器で接続するならセットのほうが安いと思います。
ただセットだと2年とか契約期間があり、その前に解約すると違約金が発生します。

書込番号:8657493

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2008/11/18 17:22(1年以上前)

通信費の上限月額は、にねんMAX¥6880 スーパーライト¥4980
この二年間の差額から新にねんで契約する機器代¥5980と事務費¥2835を
減算すると、にねんMAXで契約した場合の負担額は計¥36785。

これに、ネットブックなどの機器負担額を合算したのが、2年間の総差額。

この金額がネットブック単発価格より低いというのは、
よほど高い価格で購入しない限りほとんどない。

実際にEM使えば月/4〜5日でパケット上限に達する。
まったく使わないとか、2年以内の解約の可能性があるなら、検討する余地もない。

こういう説明でいかがでしょうか?

書込番号:8658087

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/18 18:10(1年以上前)

使い方次第だろう。
使い方を教えないで他人に損得が分かるなら、自分ならそれを分かり切っているだろうから質問する必要ないでしょう。

書込番号:8658238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/18 19:31(1年以上前)

以前の携帯電話商法丸出し。
本体ただ同然で、契約期間満了前に解約すると違約金の請求が来る。

書込番号:8658557

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2008/11/18 21:48(1年以上前)

発売当時の価格で。

NB100単体 69,800円
EM単体 9,980円
EMプラン
新にねんMAX(年とく割)1,000x24 24,000円
合計103,780円


NB100+EMセット 24,800円
EMプラン
にねんMAX 2,900x24 69,600円
合計 94,400円

EMセットか単体かでは、セットのほうが安いです。

書込番号:8659256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 PANB100NL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10入れてみたw 13 2019/02/08 17:14:06
WiMaxが繋がらないです。。 8 2013/06/19 12:31:45
Hynix製メモリ 認識せず 1 2012/11/04 7:09:59
今更ですが購入しました。 4 2012/10/30 5:25:52
windows7 4 2011/01/30 21:00:22
リカバリの件で質問です。 7 2009/11/30 21:41:38
びっくりです。 4 2009/09/29 16:22:34
IEEE802.11b/g 3 2009/07/12 15:37:02
Fn併用キーが認識しない 6 2018/10/23 22:21:02
WEBカメラでストリーミング 0 2009/05/23 14:42:41

「東芝 > NB100 PANB100NL」のクチコミを見る(全 649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 PANB100NL
東芝

NB100 PANB100NL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

NB100 PANB100NLをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング