『ど素人ですが…』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

NB100 PANB100NL

Atom N270/120GB HDD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。市場想定価格は7万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.05kg NB100 PANB100NLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション

NB100 PANB100NL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • NB100 PANB100NLの価格比較
  • NB100 PANB100NLのスペック・仕様
  • NB100 PANB100NLのレビュー
  • NB100 PANB100NLのクチコミ
  • NB100 PANB100NLの画像・動画
  • NB100 PANB100NLのピックアップリスト
  • NB100 PANB100NLのオークション


「NB100 PANB100NL」のクチコミ掲示板に
NB100 PANB100NLを新規書き込みNB100 PANB100NLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ど素人ですが…

2009/02/13 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 PANB100NL

クチコミ投稿数:2件

この製品ですが、
外付けのマルチドライブをつなげると、音楽をCDに焼いたりDVDを焼いたり出来ますか?
初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:9088087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2009/02/13 19:28(1年以上前)

はい^^

書込番号:9088167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/13 19:29(1年以上前)

出来るよ。ただDVDの焼きソフトは別途用意する必要があるんじゃないかな?

書込番号:9088169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/13 20:45(1年以上前)

>ただDVDの焼きソフトは別途用意する必要があるんじゃないかな?
一般的にはドライブに付属しているはずですよ。

書込番号:9088580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/13 20:47(1年以上前)

>一般的にはドライブに付属しているはずですよ。
都会のオアシスさんへ
はい。そうですね。ご指摘ありがとうさん。

書込番号:9088592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 20:06(1年以上前)

皆さん。ご親切にありがとうございます。
ドライブをつなげる時に、何か設定みたいな事とかありますでしょうか?

書込番号:9094224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/14 20:09(1年以上前)

>ドライブをつなげる時に、何か設定みたいな事とかありますでしょうか?
ないよ。自動認識。

書込番号:9094237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/05/02 11:22(1年以上前)

便乗させて下さい!
ちょうど今、外付けDVD-RWを取り付けていたところなのですが、10枚もディスクを駄目にしてしまいました。ISOで取り込んだものを付属の”DVD Creator”では、DVDプレイヤーなどで見れるDVD作成は出来ない、と聞きましたが本当でしょうか(当方超・初心者)。東芝へ電話で聞いたら、データCD/DVD作成で出来ると言ってたのですが・・・
どうぞ教えて下さい。

書込番号:9479727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/02 15:02(1年以上前)

>きいろのくまさん

お使いのソフトで書込み出来ないかどうかは知りませんが
ISOファイルを焼くのであればイメージをそのまま焼くのが良いと思います
「DVD Creator」にイメージファイルの書込み機能が無いのであれば
フリーのライティングソフトなどを使ってみては如何でしょうか

≪フリーライティングソフトの一例≫

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html

使用方法についてはご自身で探して下さい
それから導入・使用についても自己責任でお願い致します

DVDのライティングに関する書籍は結構出てますので(PC関連雑誌コーナーなど
ネット検索だけでは足りない場合は購入されるのも良いと思います

書込番号:9480423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 PANB100NL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10入れてみたw 13 2019/02/08 17:14:06
WiMaxが繋がらないです。。 8 2013/06/19 12:31:45
Hynix製メモリ 認識せず 1 2012/11/04 7:09:59
今更ですが購入しました。 4 2012/10/30 5:25:52
windows7 4 2011/01/30 21:00:22
リカバリの件で質問です。 7 2009/11/30 21:41:38
びっくりです。 4 2009/09/29 16:22:34
IEEE802.11b/g 3 2009/07/12 15:37:02
Fn併用キーが認識しない 6 2018/10/23 22:21:02
WEBカメラでストリーミング 0 2009/05/23 14:42:41

「東芝 > NB100 PANB100NL」のクチコミを見る(全 649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 PANB100NL
東芝

NB100 PANB100NL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

NB100 PANB100NLをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング