『ブルートゥース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.95kg Aspire 5602 WLMiのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5602 WLMiの価格比較
  • Aspire 5602 WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 5602 WLMiのレビュー
  • Aspire 5602 WLMiのクチコミ
  • Aspire 5602 WLMiの画像・動画
  • Aspire 5602 WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 5602 WLMiのオークション

Aspire 5602 WLMiAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • Aspire 5602 WLMiの価格比較
  • Aspire 5602 WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 5602 WLMiのレビュー
  • Aspire 5602 WLMiのクチコミ
  • Aspire 5602 WLMiの画像・動画
  • Aspire 5602 WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 5602 WLMiのオークション

『ブルートゥース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5602 WLMi」のクチコミ掲示板に
Aspire 5602 WLMiを新規書き込みAspire 5602 WLMiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース

2006/10/08 01:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5602 WLMi

スレ主 ohkunさん
クチコミ投稿数:1件

購入を検討しています。
このモデルにはブルートゥースは搭載されているのでしょうか?
acerのサイトでユーザーズマニュアルをみてみるとそれらしきことが書いてあるのですが、スペック上には記載が無いもので。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5517002

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/08 02:26(1年以上前)

メーカーサイトの情報が矛盾してて信じられないのなら、他人の情報も信じない方が良いでしょう。
時々付いていたりしなかったりする可能性があるので。

なので、言質に出来る販売店なりメーカーや代理店に質問すべきです。

書込番号:5517121

ナイスクチコミ!1


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件

2006/10/08 10:04(1年以上前)

きこりさんのおっしゃられるとおり
メーカー等に問い合わせするのが良い
と思います。下記HPにメーカー問い合わせ先
が明記されています。

http://www.acer.co.jp/sales/index.html

書込番号:5517699

ナイスクチコミ!1


hide123さん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/18 01:07(1年以上前)

Aspire 5602 WLMi ユーザーです。
この件はボクも気になっていたので、メーカーへメールで問い合わせたら内蔵しているとのことでした。
まだ、ブルートゥース機器は使ったことはありませんが大丈夫そうですよ。

書込番号:5648630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5602 WLMi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5602 WLMi
Acer

Aspire 5602 WLMi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

Aspire 5602 WLMiをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング