『Core 2 Duo T7200 & Memory3G』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel GMA950 OS:Windows XP Home 重量:2.95kg Aspire 5602 WLMiのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5602 WLMiの価格比較
  • Aspire 5602 WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 5602 WLMiのレビュー
  • Aspire 5602 WLMiのクチコミ
  • Aspire 5602 WLMiの画像・動画
  • Aspire 5602 WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 5602 WLMiのオークション

Aspire 5602 WLMiAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • Aspire 5602 WLMiの価格比較
  • Aspire 5602 WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 5602 WLMiのレビュー
  • Aspire 5602 WLMiのクチコミ
  • Aspire 5602 WLMiの画像・動画
  • Aspire 5602 WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 5602 WLMiのオークション

『Core 2 Duo T7200 & Memory3G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5602 WLMi」のクチコミ掲示板に
Aspire 5602 WLMiを新規書き込みAspire 5602 WLMiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Core 2 Duo T7200 & Memory3G

2008/11/20 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5602 WLMi

スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件



Aspire5602WLMiのCPU交換(Core 2 Duo T7200)とメモリー増設(3G)しました。
どちらも問題なく動作しており、起動や動作の重かったRAW現像ソフトもサクサク動いてくれ、大変喜んでおります。

さて本題です。
裏蓋を外して疑問に思ったのですが、写真3枚目、4枚目にあるように、realtek HDのチップセットの近くに、
拡張用のスロットがあります。

このスロットは何でしょうか?
おわかりの方、お教えください。

この口コミ掲示板も、最終書き込み日時が半年前なのでご覧になっている方はいらっしゃらないかもしれないのですが、
根気よくのぞきにきますので、是非、情報がありましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8668214

ナイスクチコミ!1


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2008/11/20 22:48(1年以上前)

おそらく、miniPCIではないかと思います。

書込番号:8668274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/11/21 03:48(1年以上前)

RealtekのチップはRTL8100CLとプリントがあるとおり、HD AudioではなくLANチップですねー

コネクタもMiniPCIでしょうね。

書込番号:8669248

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件

2008/11/21 06:19(1年以上前)

u-popoさん
素早いレスありがとうございました。
miniPCIについて調べてみました。
通信用の拡張スロットなのですね。
このPCは既にワイヤレスLAN搭載ですし、速度的にも特に困っていることはないので使うことはなさそうです。
ありがとうございました。


ともりん☆彡さん
チップはLANだったのですね(^^;)
realtekなので、てっきりオーディオだと思っておりました。ご指摘ありがとうございました。
朝早くの書き込みに感謝いたします。

書込番号:8669323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5602 WLMi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5602 WLMi
Acer

Aspire 5602 WLMi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

Aspire 5602 WLMiをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング