『CPUの性能は・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Sempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows XP Home 重量:2.82kg Aspire 3100 AS3103WLMiFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3100 AS3103WLMiFの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのオークション

Aspire 3100 AS3103WLMiFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月19日

  • Aspire 3100 AS3103WLMiFの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLMiFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLMiF

『CPUの性能は・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3100 AS3103WLMiF」のクチコミ掲示板に
Aspire 3100 AS3103WLMiFを新規書き込みAspire 3100 AS3103WLMiFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUの性能は・・・・

2006/12/04 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLMiF

クチコミ投稿数:5件

Turion 64 X2 TL-50 1.6GHz

Sempron3400+
とではどちらが性能的に上なのでしょうか?
大して変わらなければ今検討中の「Aspire5100 AS5102WLMi」よりもこちらのノートPCのほうが安そうでいいのですが・・・・・
これでECO等のオンゲーって動きますかね?

書込番号:5714785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/12/04 20:45(1年以上前)

Turion 64 X2 TL-50 1.6GHzに一票

書込番号:5714830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/12/04 20:57(1年以上前)

もう1票。

しかし,最近CPUばかり気にする人が多いな・・・。
用途次第なんですけどねえ。

書込番号:5714889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/12/04 21:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

Turionのほうが上でしたか・・
AS5102WLMiのほうがよさそうです。

ありがとうございました

書込番号:5715125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2006/12/04 21:40(1年以上前)

自分も1票追加。

>しかし,最近CPUばかり気にする人が多いな・・・。
用途次第なんですけどねえ。

高性能なCPUを載せとけばすべての作業が快適になるって思ってるんでしょうね。
メモリとかHDDにも目を向けてほしいですね。PCはトータルバランスが大切かと・・・

書込番号:5715127

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2006/12/04 21:59(1年以上前)

僕もそう思います。
知り合いにノートを買う人がいてPenMとSempronのどっちが上か聞かれてみるまでもなくPenMの方が上だったのでそっちだって答えたら256Mのものを買おうとしていて慌てて止めた経験があります。
CPU自体はCore DuoとSempronとを比べろと言われない限りノートでできることは限られるのでどちらでもいいと思いますよ。
ただ、XPを使うにはメモリは最低512M普通に使いたければ1Gは必須です。
どちらかというとノートの場合は(デスクトップもそうですが)CPUよりメモリを重視した方が快適に使えると思います。
ノートでCPUを選ぶときは僕は消費電力とかしか見ないですね

書込番号:5715222

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2006/12/04 22:01(1年以上前)

すいません追加です

ノートでたとえCore2Duoを積んだとしてもメモリが256〜512Mしかなければメモリで足を引っ張ってしまい間違いなく不満が残るPCになってしまいます。
ですのでメモリ>CPU>その他の順で選んでいけばいいと思います。
あとメモリは1Gもあれば十分です。

書込番号:5715233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2006/12/08 23:56(1年以上前)

>高性能なCPUを載せとけばすべての作業が快適になるって思ってるんでしょうね。


メモリ HDD(容量は違う) グラフィックは同じものを積んでんのにわざわざ質問する必要ないでしょう。
思うのは勝手だけど決めつけないでもらいたいものだね。
ちなみにこれはメモリ512Mです(1スロット空)。
CPUの事だけ質問したらCPUの事しか考えてないと捉えられるとは思わなかった。

書込番号:5732250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3100 AS3103WLMiF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音性について 3 2007/03/13 2:23:39
CPUの性能は・・・・ 7 2006/12/08 23:56:06
IE7RC1とWindowsMedia11Betaインストールすると? 0 2006/10/04 23:35:49
購入しました。 2 2006/10/03 22:51:25

「Acer > Aspire 3100 AS3103WLMiF」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3100 AS3103WLMiF
Acer

Aspire 3100 AS3103WLMiF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月19日

Aspire 3100 AS3103WLMiFをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング