『BIOSのup dateしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Sempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows XP Home 重量:2.82kg Aspire 3100 AS3103WLCiのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3100 AS3103WLCiの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLCiの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのオークション

Aspire 3100 AS3103WLCiAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月19日

  • Aspire 3100 AS3103WLCiの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLCiの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLCiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLCi

『BIOSのup dateしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3100 AS3103WLCi」のクチコミ掲示板に
Aspire 3100 AS3103WLCiを新規書き込みAspire 3100 AS3103WLCiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSのup dateしたい

2010/12/16 09:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLCi

もう誰も見ていないとは思うのですが・・
こちらの機種のBIOSのup dateしたいのですがサイトに2種類あってv3.13 v.2.84のどちらを入れたらいいのか迷っています。
サポートにメールしたのですが返事はなく、電話しても待たされてばかりで繋がりません。
慎重を期したいのでもしBIOS up dateされた方おられましたらご助言頂きたいです。
OSはWindows XP Home SP3です。

書込番号:12374071

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/16 11:30(1年以上前)

3.13が最新。
ユーザー環境で、3.13で問題があった場合に、ロールバック用として2.84が公開されていると思います。

根本的なところで。
今使っているBIOSに、何か問題が?

書込番号:12374453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/12/16 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
応答してもらえると思っていなかったので嬉しいです。

今現在まだPCにドライバ類を入れてない状態でして、BIOSを上げておかないとドライバが上手く入らないかなと思いまして・・
現在のBIOSが確か1.9くらいです。

ロールバック用に2.84があるというのは引っ掛かりますねー。
何か2.84の方が安定しているみたいですね。
自分は始めに2.84の方にしておこうかなと思いました。
最新のドライバ類が問題なくはいったらいいので2.84の方がいいでしょうか?

書込番号:12377484

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/17 10:31(1年以上前)

「新しいから問題がない」と言うわけではありません。
もちろん、製作者側には、なにかしら改善したという意図があるのでしょうが。いじると言うことは、うまく動いていた部分に問題が出るという可能性もあるわけです。
「使えなかった物が使えるようになった」だけではなく、「使えていた物が使えなくなる」ということは、往々にしてあります。
旧バージョンが公開されているのは、保険の意味もありますし。このBIOSに限ったことではありません。

まぁ。
>BIOSを上げておかないとドライバが上手く入らないかなと思いまして・・
心配する前に、実践で解決する話でもあるわけです。
やってみるのが一番の解決策かと。

書込番号:12378965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 3100 AS3103WLCi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3100 AS3103WLCi
Acer

Aspire 3100 AS3103WLCi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月19日

Aspire 3100 AS3103WLCiをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング