『プリインストールのOS のみサポートいたします?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Sempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows XP Home 重量:2.82kg Aspire 3100 AS3103WLMiのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3100 AS3103WLMiの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLMiの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのオークション

Aspire 3100 AS3103WLMiAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月28日

  • Aspire 3100 AS3103WLMiの価格比較
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのスペック・仕様
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのレビュー
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのクチコミ
  • Aspire 3100 AS3103WLMiの画像・動画
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのピックアップリスト
  • Aspire 3100 AS3103WLMiのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLMi

『プリインストールのOS のみサポートいたします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3100 AS3103WLMi」のクチコミ掲示板に
Aspire 3100 AS3103WLMiを新規書き込みAspire 3100 AS3103WLMiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 3100 AS3103WLMi

「プリインストールのOS のみサポートいたします」ってどういう意味ですか?
ページに書いてあったんですけど。リカバリできないとかではないですよね?

書込番号:6092013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件

2007/03/09 01:57(1年以上前)

おそらく「Vista Capable」となっているので
ユーザーが自分でOSをXPからVISTAに変えた場合、
サポート外になるという意味だと思います。

なので、リカバリとは関係無いはずです。

書込番号:6092039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/09 02:25(1年以上前)

プリインストールのOSがXP Homeのようですので、それ以外のOSはサポートしないという意味です。
勿論、リカバリは可能です。

書込番号:6092081

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/09 11:22(1年以上前)

 特に気にする事は無い。
 明記されているのは、むしろ親切でしょう。
 例えば、XP から Vista に入れ替えたら、OS のサポートはマイクロソフトの担当に成る。

書込番号:6092812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/12 13:36(1年以上前)

ありがとうございます!!
サポートしてくれるというのは具体的にどういうことなんでしょうか?ネット上でSP2みたいに更新してくれるだけじゃないんですか?

書込番号:6105960

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/12 14:45(1年以上前)

 具体的な内容は製品による。
 平たく言えば、保障元・問い合わせ先かな。
 http://support.microsoft.com/gp/lifecycle

 今回の例では、
 OS 入れ替えての動作は、ウチじゃ面倒見ませんよ。

書込番号:6106099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/15 19:00(1年以上前)

ありがとうございます!
なんか難しそうですけど読んでみます!

書込番号:6118023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3100 AS3103WLMi」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3100 AS3103WLMi
Acer

Aspire 3100 AS3103WLMi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月28日

Aspire 3100 AS3103WLMiをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング