『メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3500+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.82kg Aspire 3104 AS3104WLMiB80のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80の価格比較
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のスペック・仕様
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のレビュー
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のクチコミ
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80の画像・動画
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のピックアップリスト
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のオークション

Aspire 3104 AS3104WLMiB80Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80の価格比較
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のスペック・仕様
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のレビュー
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のクチコミ
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80の画像・動画
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のピックアップリスト
  • Aspire 3104 AS3104WLMiB80のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3104 AS3104WLMiB80

『メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3104 AS3104WLMiB80」のクチコミ掲示板に
Aspire 3104 AS3104WLMiB80を新規書き込みAspire 3104 AS3104WLMiB80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2007/08/25 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3104 AS3104WLMiB80

先日オークションで中古品を落札したのですが…出品者の説明欄にはセットアップしただけのような事しか書いてなかったのですが…メモリカードが変えてあるみたいで【ここの掲示板を見た感じではAcerのノートパソコンはI.O.DATAのメモリが挿してあるみたいですが私が購入した物はサムスン?が挿してありました】出品者に聞く前に他の方に聞いてみたいと思いましたどなたか教えて頂けますか?

書込番号:6679407

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/25 21:29(1年以上前)

>I.O.DATAのメモリが挿してあるみたいですが私が購入した物はサムスン?が挿してありました
I.O.DATAのメモリはサムスンチップかもしれませんよ?
そもそもI.O.DATAはメモリを販売していますが 製造しているわけではありません

書込番号:6679427

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/25 21:38(1年以上前)

こんばんは

最初からサムスンだった可能性もありますね。わざわざ日本のブランドを使うか疑問です。
サムスンはメモリーでは結構使われていますよ。

書込番号:6679485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/25 21:41(1年以上前)

分かりました。早速のお返事ありがとうございました。

書込番号:6679497

ナイスクチコミ!1


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件 Aspire 3104 AS3104WLMiB80のオーナーAspire 3104 AS3104WLMiB80の満足度5

2007/08/26 17:50(1年以上前)

大丈夫ですよ。
私はこの機種を新品でヨドバシドットcomから購入しましたが自分で増設の時に一応見たところ、既設品はサムソンチップでしたがI.Oの商標は特に貼られていなかったと思います。
どっちにしてもエラーの出る出ないが問題でチップにはこだわるけどブランドなんか気にしたことないですけど。

書込番号:6682572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/26 20:36(1年以上前)

JDPASSさんありがとうございます安心しました…これでクレームつけずにすみます。

書込番号:6683078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2007/09/05 09:37(1年以上前)

もう解決しているかもしれませんが、Acerの Note PCは、日本国内で組み立てを行っている訳では
ないので、通常は、日本のメーカーである I/Oデータのメモリが海外に流れているはずがありません。

メモリチップメーカーである SAMSUNGや Hynix、Qimonda、ELPIDAなどが使われていればそれなりに良い
メモリを使っていることになります。Elixir(Nanya)などでも及第点ですね。
まあ、Worldwideで製品を供給している Acerですから、変なメーカーの部品を使うことはありません。
但し日本の事情に合わない製品構成になっている可能性も少なからずあるようですから、ご自身の利用
環境と相談の上で選択されるのが適切でしょうかね。

書込番号:6718132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3104 AS3104WLMiB80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SATAドライバについて 2 2009/07/12 8:36:39
HDD交換したいと思いますが 3 2008/10/07 19:15:31
英語版のOSに入れ替えるには? 8 2007/11/20 12:07:02
お尋ねしたいのですが・・・ 7 2007/10/21 2:17:02
どうやってリカバリーすればいいのですか? 8 2007/09/13 3:12:40
メモリについて 6 2007/09/05 9:37:09
Aspire 3104 AS3104WLMiB80 5 2007/08/05 16:32:09
購入その後 4 2007/09/02 10:17:24
お買い得 6 2007/04/21 16:59:29

「Acer > Aspire 3104 AS3104WLMiB80」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3104 AS3104WLMiB80
Acer

Aspire 3104 AS3104WLMiB80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

Aspire 3104 AS3104WLMiB80をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング