『コプロセッサのドライバ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce 7000M OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Aspire 5220 AS5220-200508Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの価格比較
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのスペック・仕様
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのレビュー
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのクチコミ
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの画像・動画
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのピックアップリスト
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのオークション

Aspire 5220 AS5220-200508BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの価格比較
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのスペック・仕様
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのレビュー
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのクチコミ
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの画像・動画
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのピックアップリスト
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5220 AS5220-200508B

『コプロセッサのドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5220 AS5220-200508B」のクチコミ掲示板に
Aspire 5220 AS5220-200508Bを新規書き込みAspire 5220 AS5220-200508Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コプロセッサのドライバ

2014/06/01 19:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5220 AS5220-200508B

スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

みなさんお世話になります。お知恵をお貸ください。
windows7を新規インストールし、一通りの環境が整い快適に使っていましたが
何気なく、デバイスマネージャを開いたところ、コプロセッサのデバイスに
!マークがついているのを見つけました。
当然、ドライバの更新をしてみましたが、当たらず、インターネットでいろいろ検索
すると、グラフィックのNVIDIAの関連だと思われる記事があったので、NVIDIAのサイトに
行き、ドライバをあたってみましたが、Geforce7000Mの項目が出てこず、ドライバの自動検索でも
あたりませんでした。
私のスキル不足かと思いますが、コプロセッサドライバの入手先をご存知の方がいましたら
ご教示いただけましたら幸いです。
windows7のプロフェッショナルで32bit版を新規インストールしています。よろしくお願いいたします。
(何気なく開くまで気がつかなかったくらいなので、私の動作環境ではコプロセッサによると
思われる不具合はありません)

書込番号:17582212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9197件Goodアンサー獲得:1136件

2014/06/01 19:27(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/9008/jp

多分これ。

書込番号:17582237

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

2014/06/01 20:20(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

ありがとうございます!早速、インストールしてみましたが、ドライバは当たりませんでした・・・。
念のために、手動でNVIDIAのフォルダも検索対象にして検索してみましたが当たらず・・。残念です!

書込番号:17582447

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽水さん
クチコミ投稿数:198件

2014/07/02 06:52(1年以上前)

自己レスです。

なかなかドライバが見つからないのであきらめかけていた頃、
タスクトレイの「PCの問題を解決」の旗マークにドライバの
インストールの案内が現れました。
ダメもとで実行してみると、何の問題もなくドライバが入り、無事
ビックリマークが消えました。
まさか、windows7の標準機能で解決できるとは思わず、うれしい解決に
なりました。みなさまありがとうございました。

書込番号:17688432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5220 AS5220-200508B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5220 AS5220-200508B
Acer

Aspire 5220 AS5220-200508B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

Aspire 5220 AS5220-200508Bをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング