『画面の表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:GeForce 7000M OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Aspire 5220 AS5220-200508Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの価格比較
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのスペック・仕様
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのレビュー
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのクチコミ
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの画像・動画
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのピックアップリスト
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのオークション

Aspire 5220 AS5220-200508BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの価格比較
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのスペック・仕様
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのレビュー
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのクチコミ
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bの画像・動画
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのピックアップリスト
  • Aspire 5220 AS5220-200508Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5220 AS5220-200508B

『画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5220 AS5220-200508B」のクチコミ掲示板に
Aspire 5220 AS5220-200508Bを新規書き込みAspire 5220 AS5220-200508Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の表示について

2009/07/07 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5220 AS5220-200508B

スレ主 PCsurferさん
クチコミ投稿数:7件

緑の文字を表示したいのですが、どなたか分かる方いませんか?
緑の文字と言うのは、簡単起動ボタンや音量調節のダイヤルなどをしようすると、画面に「無線LANオン/オフ」「メール起動」や音量のデジタルバーみたいなやつなどのが、ガイドとして表示されます。
先日から表示されなくなってしまいました。表示、非表示の機能があるならば教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:9818148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/07 17:34(1年以上前)

正常に作動していた日時にシステムの復元で戻す。

書込番号:9818238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/07 20:03(1年以上前)

 PCsurferさん、こんにちは。

 何かキーがONになったままではないでしょうか。
 マニュアルをもう一度読まれてはと思います。

書込番号:9818770

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCsurferさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/08 12:49(1年以上前)

直りました。 LaunchManagerというアプリが立ち上がってなかったようです。
解答いただいた方、ご心配おかけしました。ありがとうございます。

書込番号:9822399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5220 AS5220-200508B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5220 AS5220-200508B
Acer

Aspire 5220 AS5220-200508B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

Aspire 5220 AS5220-200508Bをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング