『Windows7にアップグレードしようか検討中。』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

Aspire 5320 AS5320-101G16

Celeron M 540や160GBのHDDを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5320 AS5320-101G16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5320 AS5320-101G16の価格比較
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のスペック・仕様
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のレビュー
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のクチコミ
  • Aspire 5320 AS5320-101G16の画像・動画
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のピックアップリスト
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のオークション

Aspire 5320 AS5320-101G16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • Aspire 5320 AS5320-101G16の価格比較
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のスペック・仕様
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のレビュー
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のクチコミ
  • Aspire 5320 AS5320-101G16の画像・動画
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のピックアップリスト
  • Aspire 5320 AS5320-101G16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5320 AS5320-101G16

『Windows7にアップグレードしようか検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5320 AS5320-101G16」のクチコミ掲示板に
Aspire 5320 AS5320-101G16を新規書き込みAspire 5320 AS5320-101G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7にアップグレードしようか検討中。

2010/01/09 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5320 AS5320-101G16

クチコミ投稿数:117件

Windows7にアップグレードしようか検討中です。
行ったかたいましたら、
アドバイスお願い申し上げます。

書込番号:10755103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/09 10:22(1年以上前)

アップグレードを検討している理由は?
特に不都合ないならそのままでも良いと思いますが。

書込番号:10755455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/09 23:13(1年以上前)

さとふみさん
もしかして、このパソコンをメモリ容量1GBのままで使っていませんか?
すぐにでもメモリ増設(置換)することをお勧めします。
これだけでかなり快適になります。

Windows7のアップグレードを検討しているのであれば
「Windows 7 Upgrade Advisor」のインストールと実行をお勧めします。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&displaylang=ja

書込番号:10758870

ナイスクチコミ!1


ka1951さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 09:41(1年以上前)

5320をご使用の皆様へ

 私は、5320ではVISTAは重いように思います。
(メモリー増設の効果も実感していません。)

WindowsXPでも良いと思いますが、今更と思ってXPにはしていません。
所有しているDELLではVISTAからWindows7にOSを変更し使っています。
(価格.comに事例が記載されていました。)
Windows7に変更された方の掲示板への記載を待ち望んでいます。

書込番号:11030799

ナイスクチコミ!1


燕青さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 17:00(1年以上前)

遅いかな・・・(汗
7、入れてみました。

Home Premium 32bit
DSP版で、同時購入したHDにクリーンインストールです。

3ヶ月ほど使用してますが、不具合らしきものは今のところありません。

当方、あまりPCに詳しく無いので、難しい事を聞かれても
お答えできませんが、一応ご報告まで。

書込番号:11181959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/18 12:24(1年以上前)

Home Premium 32bit DSP版をInstallしました。
快適です。

29800円で購入して
メモリー 1Gから2G
HDD 160Gから500G
Windows7

本体より高くなりました。笑い

書込番号:11928258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5320 AS5320-101G16」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5320 AS5320-101G16
Acer

Aspire 5320 AS5320-101G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

Aspire 5320 AS5320-101G16をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング