『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2008年 1月28日 登録

Aspire 5520 AS5520-7A1G16

モバイルAthlon 64 X2 TK-57や1GBメモリを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:nForce 610M OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5520 AS5520-7A1G16のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の価格比較
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のスペック・仕様
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のレビュー
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のクチコミ
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の画像・動画
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のピックアップリスト
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のオークション

Aspire 5520 AS5520-7A1G16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の価格比較
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のスペック・仕様
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のレビュー
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のクチコミ
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16の画像・動画
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のピックアップリスト
  • Aspire 5520 AS5520-7A1G16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5520 AS5520-7A1G16」のクチコミ掲示板に
Aspire 5520 AS5520-7A1G16を新規書き込みAspire 5520 AS5520-7A1G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー増設

2008/05/24 17:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16

クチコミ投稿数:162件

メモリーを増設しようと思いますが、メモリー交換用の蓋のネジを4つ外して開けようと試みてもどうしても開きません。どなたか開け方を教えて下さい。

書込番号:7849273

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/24 17:52(1年以上前)

過去スレ参照を。
【7785870】
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200816398/SortID=7785870/

書込番号:7849312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/05/24 17:57(1年以上前)

Acerのノートは裏蓋がシールで封印してあってユーザーが勝手に交換増設すると保証が切れる
それとメモリカバーにはツメが多数あって無理に開けようとすると簡単に割れてしまう

。。。と、どこかに書いてあったなぁ。

書込番号:7849333

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/05/24 18:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:162件

2008/05/24 18:05(1年以上前)

過去レス読んで、マイナスドライバーで開けようとしましたが、私のは、なぜかうまくいかない。取るネジが違うのか、開けようとしている蓋が違うのでしょうか。もう少し詳しく教えて下さい。

書込番号:7849366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/05/24 18:08(1年以上前)

じさくさん、有り難うございます。非常によく分かります。気をつけてやってみます。

書込番号:7849379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8をインストールしました。 5 2014/01/03 21:43:07
タッチパッドの速度設定について 0 2009/03/22 10:10:22
マウスカーソルが引っかかる 4 2008/12/02 16:26:24
タッチパッド交換で快調に 2 2008/08/29 19:44:30
ビデオメモリー 2 2008/06/19 20:32:38
タッチパッド 7 2008/10/28 1:32:15
XP化 2 2008/06/07 6:41:01
グラボの性能 2 2008/05/28 17:27:49
メモリー増設 5 2008/05/24 18:08:44
tv接続ができましぇん 9 2008/05/24 8:05:42

「Acer > Aspire 5520 AS5520-7A1G16」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5520 AS5520-7A1G16
Acer

Aspire 5520 AS5520-7A1G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

Aspire 5520 AS5520-7A1G16をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング