『GPUカードが交換可能なようですね』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

Aspire 6920G AS6920G-812G25

[AS6920G-812G25] Core 2 Duo T8100/GeForce 9500M/DVDスーパーマルチを備えた16型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9500M OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Aspire 6920G AS6920G-812G25のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の価格比較
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のスペック・仕様
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のレビュー
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のクチコミ
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の画像・動画
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のピックアップリスト
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のオークション

Aspire 6920G AS6920G-812G25Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の価格比較
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のスペック・仕様
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のレビュー
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のクチコミ
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25の画像・動画
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のピックアップリスト
  • Aspire 6920G AS6920G-812G25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 6920G AS6920G-812G25

『GPUカードが交換可能なようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 6920G AS6920G-812G25」のクチコミ掲示板に
Aspire 6920G AS6920G-812G25を新規書き込みAspire 6920G AS6920G-812G25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GPUカードが交換可能なようですね

2008/08/14 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 6920G AS6920G-812G25

スレ主 部下Zさん
クチコミ投稿数:337件

みなさん、こんにちは。

以下のURLのnvidaの項目に載っている、nvidia規格のGPUカードと交換可能なようですね。

http://kettya.com/notebook/tips/chip/index.htm

ただ、一般流通パーツとしては、手に入りにくいと思われますので、手に入れるなら、オークションなどで手に入れるほうがよいでしょうね。

書込番号:8206717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/15 03:58(1年以上前)

>nvidia規格のGPUカードと交換可能なようですね。

リンク先はカードじゃなくてチップの話ね。

このノートPCはチップ同士で簡単に挿しかえれる仕様になってるんすか?
メーカーサイトにはそういうような記述が見当たらないんだけど、、、
できるなら画期的ですよ。

書込番号:8208776

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/15 05:44(1年以上前)

MXMのことを言っているのなら、これはチップではなくビデオカードです。
変形PCI Expressカードです。
なので画期的じゃありません。
あまり採用されないので、BTOメニューが簡単に揃えられるという以外にメリットは今ひとつというところでしょうか。
選べても上限近いものしか客は選ばないだろうし。

しかし発熱や消費電力の許容範囲でしか換えられませんので、もっと性能が欲しいと無闇に交換したら壊れます。

書込番号:8208847

ナイスクチコミ!2


スレ主 部下Zさん
クチコミ投稿数:337件

2008/08/15 07:18(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

おっしゃるとおり、ビデオチップのことではなく、MXMモジュールのことですよ。

発熱問題は別として、モジュール自体は、オークションで(海外も含む)出回っていますよね。

私が言いたかったのは、可能性があるということです。

ビデオチップを入手して、半田付けすることではありません。

書込番号:8208975

ナイスクチコミ!1


スレ主 部下Zさん
クチコミ投稿数:337件

2008/08/15 07:25(1年以上前)

あとそれから、私は「人柱」ですので、壊れようがどうなろうがかまわないのですよ。
すべて自己責任の下にやっております。

書込番号:8208986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire 6920G AS6920G-812G25
Acer

Aspire 6920G AS6920G-812G25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Aspire 6920G AS6920G-812G25をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング