『リカバリー後のライセンス認証で真っ白』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『リカバリー後のライセンス認証で真っ白』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー後のライセンス認証で真っ白

2013/02/05 15:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

AOA-150をDtoDリカバリーしました。
再度インターネットに接続してWindowsUpdateを実行すると
ライセンスの確認の画面が出てきまして、続行で進めるのですが、ブラウザー内で真っ白なまま次へ進みません。PCとしてはフリーズしているような風ではなく、ブラウザーが次のページを映そうとして映せない感じです。

IE7とIE8でも試してみましたが同様です。特に改造とかもしていません。そのままです。Acerさんに聞いてみしたが、改善できませんでした。

分かる方いらっしゃらないでしょうか。

WindowsXP home editon SP3

書込番号:15720967

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2013/02/05 15:34(1年以上前)

次へ進まない画面です。

追加の画像です。

書込番号:15720977

ナイスクチコミ!0


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2013/02/05 16:50(1年以上前)

WindowsUpdate前にライセンス認証を済ませるとどうでしょう?

後は他にPCお持ちならFirefoxや Chromeなど他のブラウザをUSBに落としてインストールしてそっちでやってみるとか??

まさかのサーバー落ち?かもしれないので少し時間をおいてみてから再トライするとか。

全然回答になって無くてすいません。

書込番号:15721143

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2013/02/05 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。

時間が狂っていただけでした。

お騒がせしました。

書込番号:15721179

ナイスクチコミ!1


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2013/02/05 17:36(1年以上前)

解決して良かったですね。
うまくいくはずのところが行かないと自分はパニクります(笑)。

書込番号:15721321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング