『電源入りません、寿命でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『電源入りません、寿命でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

電源入りません、寿命でしょうか?

2015/01/25 12:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:19件

バッテリーはすでに寿命でしたが、コンセントをつないで作動していました。が、半年使わないでいたら、まったく電源が入りません。xpはサポート対象外になったので、リナックスで再生、再利用しようと思ったのですが。動かせる方法はあるのでしょうか?動かせれば、バッテリーを買おうかなと思っています。

書込番号:18404784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/01/25 12:22(1年以上前)

ネットブック的PCです。
電池を新たに買われるなら、新しいPCを、買われた方がよいでしょう。

書込番号:18404800

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2015/01/25 12:29(1年以上前)

バッテリー抜いてもダメですか?

書込番号:18404817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/01/25 12:59(1年以上前)

だめです。残念ながら。

書込番号:18404892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2015/01/25 13:49(1年以上前)

バッテリーを抜き、数時間から半日ACアダプタに接続して放置。
その後 電源ボタンで起動したら、バッテリーを戻す。

書込番号:18405028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/25 17:42(1年以上前)

このネットブックの部品購入されるよりも、まだ使える中古ノートPCを買う方がマシでしょう。
BIOSのバックアップ電池(バッテリー)寿命で飛んだのでは?

書込番号:18405761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/25 21:31(1年以上前)

  わたしなら、電源アダプターを 買いますよ。”押しても駄目なら、引いてミナ” 水前寺清子が、基 元船乗りが言っていましたよーー。

でもねーーXPじゃねーー 孫の遊びにもならないしなーー”将棋程度ありました、ごめんなさい”。

 結論 やっぱり 、使い捨て用の 格安の 3万円程度の 買うか??

書込番号:18406707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2015/01/28 12:43(1年以上前)

バッテリーを抜いてもACアダプターをつなげれば起動はするのが普通なので、電源の安全装置が作動状態にあるのかもしれません。故障だと判断したほうが良いかもしれません。

書込番号:18414989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング