『ワイヤレスLANのスイッチ』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『ワイヤレスLANのスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスLANのスイッチ

2008/08/23 23:43(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:63件

前面にある切り替えスイッチをスライドしてもロックせずにバネで戻ります。ご使用の皆様の機種の状態お知らせ願います。

書込番号:8244152

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/08/23 23:48(1年以上前)

数年ぶりの書き込みです。
私も本日、白を購入することが出来ました。
自分のものも同じ感じです。そんなものなのかな、思っています。
一応ワイヤレスでインターネットも出来ておりますので、気にしていなかったです。

書込番号:8244184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/08/24 00:10(1年以上前)

購入、おめでとうございます。
私も最初焦りましたが、スイッチを長押し?しているとワイヤレスがOFFとなりました。
多分、間違って触った時にスイッチが動き、接続を切ってしまわない為に
その様な仕様にしたのでは・・・?と、考えていました。

なので、私のヤツも同じ動作をします。

あくまでも想像なので、間違っていたらすみません(汗

書込番号:8244310

ナイスクチコミ!1


Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/24 00:25(1年以上前)

トグルスイッチですね。
一度押すとOFF、もう一度押すとON、もう一度押すとOFFの繰り返し。
押すと画面下にワイヤレスLAN無効(有効)と表示されます。

書込番号:8244394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング