『初期化について』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初期化について

2008/08/26 00:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:2件

トラブルでサポートに初期化の方法を教わりました。
再起動後にaltキーを長押し エイサーのロゴがでたらf10キーを連打。その後初期化の画面に移り終了したのですが。終了後画面にウインドウズは正しくインストールできませんでした。と言う内容のメーセッージが出て10秒ほどで消えてしまいました。普通に使えてるので問題無いのですが気になります。どなたか分かる方教えていただけますか?

マックユーザーでウインドウズは詳しくありません よろしくお願いします。

書込番号:8253946

ナイスクチコミ!1


返信する
Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/26 00:31(1年以上前)

リカバリ(初期化)に失敗しているみたいですね。

リカバリ領域が壊れている可能性があります。
もう一度リカバリしてみて出るようであれば交換してもらった方が良いでしょうね。

とりあえず動いているように見えても何かの際に不具合が出る可能性があります。

書込番号:8254032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/08/26 02:19(1年以上前)

Lomeyさん早速の回答ありがとうございます。念のためもう一度リカバリしてみました。
今度は最初のようなメッセージは出ませんでした。

わからないことだらけですがジックリ楽しんでみようと思います。
ありがとうございました。 

書込番号:8254407

ナイスクチコミ!1


ashmさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/27 11:46(1年以上前)

あちこち読んだのですが出てない様なので質問です。

このPCの場合、市販のソフトでリカバリDVDを
作ったとして、そのDVDから初期化の際に
パーテーションを変更する事が出来るのかご存知の方が
いらっしゃいますか?

標準的にはC:が105GBみたいですが、例えばC:を20GB
D:を100GBという具合に。

書込番号:8260494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/08/28 16:31(1年以上前)

市販のソフトと言う事はイメージでのリカバリ(AcronisやNortnなどを使用して)でしょうか?
だとしたら、このPCに限らずパーティションを変更するのは不可能だと思います。
この手のソフトはパーティションも含め元通りに戻すのための物ですので。

パーティションを切りたいのであれば、リカバリをした後にパーティションを分割するソフトを使うと良いと思います。
PartitionMagicやDiskDirectorなどを使えば、現状維持のままパーティションを切れますので。
 

書込番号:8266289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング