『6セルバッテリー涙目www』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『6セルバッテリー涙目www』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

6セルバッテリー涙目www

2008/08/28 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 kentomさん
クチコミ投稿数:346件

微脳狂熱 UMPC香港 acer aspire one 6 Cell Battery
http://www.umpcfever.com/viewthread.php?tid=2265

3セルの予備探そう…。

書込番号:8268342

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件

2008/08/28 23:50(1年以上前)

kentom様

「涙目www」の意味がよくわからないのですが、
出っ張るのが気に入らないということでしょうか?

書込番号:8268467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/29 00:30(1年以上前)

なんだこのでかさは??重そうだし 要らないな  でっぱりすぎだよ
DELL待ちか? ASUSか?

書込番号:8268696

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentomさん
クチコミ投稿数:346件

2008/08/29 05:30(1年以上前)

>>スライム2000さん
>「涙目www」の意味

泣き笑いするしか無いでしょコリャ。

私を含めて6セル待ってた人間はリンク先の画像を見て落胆したはず。
出っ張るのを見て何とも思わないヒトもいるんですね。オドロキました。

>>ズバっと斬り太郎さん
>また沸いて出てるのかw懲りないな

? 誰に対するどういう意味のレスですか?


書込番号:8269204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/29 23:05(1年以上前)

3セルに対して6セルですから、このくらいのサイズなら「こんなものかな」レベルだと思いますが?

この書き込みの意味が分からないです。

書込番号:8272336

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentomさん
クチコミ投稿数:346件

2008/08/29 23:12(1年以上前)

>>かっぱ巻さん

意味が分からないならスルーして頂けたら…。

サイズの問題じゃなくてデザイン。
3cellに取って付けたようなプラス3cellが俺適に許せないだけ。
もうちょっと、何て言うのかな?自然っていうか流線形っていうか、
一体感が欲しかったとは思いませんか?

不恰好だと感じるのは俺だけ?

書込番号:8272374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/29 23:36(1年以上前)


なんだかケツの穴が脱肛状態だワ、カッコ悪る!

書込番号:8272494

ナイスクチコミ!1


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/08/30 08:56(1年以上前)

HP2133のように、下に伸ばして欲しかったです。

書込番号:8273836

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度3

2008/08/30 15:31(1年以上前)

SONYのUとLooxとlibretto持ってますが、どのメーカーの大容量バッテリーも大きさは標準バッテリ−の倍はありますよ。Uに至っては銀座ショップで38000円もしたし。
この写真のサイズだと、モバイルパソじゃ普通サイズですよ。1万円以下なら安いし。

書込番号:8275337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/30 15:47(1年以上前)

>意味が分からないならスルーして頂けたら…。

私としては「分からないことは聞いてみる」という考え方なので質問させていただきました。

kentomさんは「分からないことには関わらない」という考え方なのかもしれませんが・・・

とりあえず、質問に対しては「デザインが悪い」という内容であることを了解しました。
ありがとうございました。

レノボやLOOX-Uなど、たいがいの大容量バッテリーは後方突き出しタイプのように思います。

>なんだかケツの穴が脱肛状態だワ、カッコ悪る!

これはバッテリーではなく、ヒンジ部のデザインのことでしょうか?

書込番号:8275393

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度3

2008/08/31 07:48(1年以上前)

始めに6セルでデザインすればEccのようなものになるでしょうけど、Eccがもしいま3セルのバッテリーを出したら、

1.重量優先ならば本体に3セル分の空洞を残したままの小さなバッテリー
1.デザイン優先にすれば本体が6セル分の中身3セル分抜いただけのスカスカのバッテリー
でしょう。大量生産でコストを安く上げてるのだから、再デザインしないだろうしね。

画面をあけた状態ならぴったりのサイズになっていると思いますよ。3セルではヒンジ部分が出っ張っている状態なのだから。
ただ、個人的には手前側をもっと低くして欲しかったと思いますので、6セルをつける事によって少し手前が下がる事を期待します。

書込番号:8278957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング