『D2Dリカバリ』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『D2Dリカバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

D2Dリカバリ

2008/08/30 04:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:1件

初心者です。
リカバリCDが付属でないということで不安を感じてWind Netbook U100と迷ってます。

メーカーのHPに記載されているD2Dリカバリというのも調べてみたんですがよく分からなかったです。

どういったものなのか、また初心者でも対応可能なものなのか教えてください。

書込番号:8273391

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/30 04:57(1年以上前)

HDDの中にリカバリ領域があるだけ
やってることはディスクと変わらん

書込番号:8273396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/08/30 06:58(1年以上前)

>また初心者でも対応可能なものなのか教えてください。
当然初心者でも簡単にできますよ。
今現在売られているノートPCでは、DtoD リカバリでない物を探す方が難しいです。

書込番号:8273539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/08/30 11:25(1年以上前)

でもリカバリが円盤メディアでついてこないことに不安感を持って
購入前に気にかけるってのは良い感覚だと思うな

上記で他のお二人が書かれてますが、補足して書きますと
HDDにあるリカバリ機能はたいていリカバリメディア(りかばりーDVD )の
作成機能がついています。

ですのでPC購入後最初に作業としてやっておくといいと思いますよ。

書込番号:8274415

ナイスクチコミ!1


Lomeyさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/30 15:48(1年以上前)

Yone−g@♪さん、残念ながらこの機種のリカバリソフトにはリカバリDVDの作成機能はありません。
リカバリ領域のバックアップを取りたい場合、別途バックアップソフト等を使う必要があります。

書込番号:8275396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/08/30 16:07(1年以上前)

うぁ Lomeyさん補足有難うございます。
書き込み終わってから普通のノートpcじゃなかった事に気付いたとこでした(^^ゞ
スレ主さん申し訳ない。しかしながらバックアップリカバリーの手段をpcから切り離した所から行えるようにしとく…というのは大事です〜という事でお茶濁させて下さいな(^^ゞ

書込番号:8275456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング