『色について』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

色について

2008/09/06 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:20件

最近欲しくなってきた小型PCなのですが…
その中でもこれが最有力です!

でも色が決まりません!
好みはブルーなのです
しかし指紋つくのが嫌なのでそれを考えるとホワイトにしようと思うのですが・・・
もう思考のスパイラルから抜け出せなくなっています(><)

そこで,買った方や買う予定の方!
どちらが良いか自分の意見を教えてください!
理由も添えてくれるとありがたいです^^;

書込番号:8306182

ナイスクチコミ!1


返信する
aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/06 00:20(1年以上前)

私は白を買いました。
指紋は全く気になりません。

7月中旬に予約したときには悩んだ末に青を選んだのですが、
8月中旬に店頭デモ機を見たとき指紋がベッタリ付いていて引きました。
結果、予約を取り消して青から白に変えました。

今ではその選択は間違ってなかったと思っています。
ただ、指紋が付いていない状態なら、絶対に青の方が格好いいと思います。

書込番号:8306241

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/06 00:24(1年以上前)

結局、指紋はついてしまうものなので、白にした方が総合的に見た目はよくなります。

本体が結構熱をもつし、ファンがうるいことがあるので、涼しげでいいという意味もこめて白で。

書込番号:8306257

ナイスクチコミ!1


Mourinhoさん
クチコミ投稿数:12件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/09/06 00:39(1年以上前)

白だって指紋はつくよ

拭けばいいじゃん

書込番号:8306330

ナイスクチコミ!1


aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/06 00:47(1年以上前)

対策として、
・触れる前に毎回「石鹸で手を洗う」。
・付いた指紋はメガネ拭きで取る。(ティッシュ厳禁)
が挙げられます。

書込番号:8306375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/09/06 09:42(1年以上前)

私は青を購入し、当初は指紋がとても気になりました。購入して2週間経ちましたが、だんだん
と気にならなくなってきました。単なる慣れなのか、少し涼しくなって脂肪成分が減ったのか
本体のテカテカ度が低下してきたかは不明ですが・・・
使う人の性格や気にする度で感じ方が大きく異なると思いますが、青も使い込むにしたがって
なじんで良い感じですよ。

書込番号:8307555

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/09/06 11:05(1年以上前)

外見は機能、性能に全く関係が無い。
そのうち飽きて汚れは諦めるから、青にしちゃえば。

書込番号:8307924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/06 12:04(1年以上前)

色・・私も相当悩みました、8割ブルー
と決めてましたが、同僚から外に持ち出すなら
車と一緒で濃い色は擦り傷目立つよ〜とか
タッチパッド周りの色〔ブルーが薄くて安っぽい〕
はちょっとね〜とか
大半の同僚は 圧倒的に ホワイト派でした
最終的には、EMの通信カードD02HWがホワイト
なので、セットしたときに違和感がないと思い
ホワイト購入しました。

ちなみに購入して一週間ですが満足してます
同僚もその後5名が購入、全員ホワイトです

書込番号:8308165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/06 14:38(1年以上前)

・白でも青でも在庫のある方を買う
・好きな色のカッティングシートを上から貼る
こんな対処法は如何でしょうか?

書込番号:8308735

ナイスクチコミ!1


Mourinhoさん
クチコミ投稿数:12件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/09/06 21:10(1年以上前)

細かいこときにしすぎだ

疲れるだろーに

汚れたら拭く

これだけでいいじゃん

書込番号:8310204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件

2008/09/08 01:24(1年以上前)

私は、青を買いました。   落ち着いた色だし、光沢もあって、ナカナカ 美しいですよ。

書込番号:8316793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/09/11 16:56(1年以上前)

先週の週末に秋葉で買いました!!^^
ここの皆さんの意見を元に見てきました

実際見て…触って…検討したんですが,結局青にしましたよ
最初は青は指紋がつくと思っていたのですが,見てみると個人的にはどちらもそんなに変わらなかったので
あとこの手のUMPCはキーボードカバーがあまり出回っていないので指で直接タッチすることも考慮してキーの色が黒だったこっちにしました

買ってから6日経ちましたが・・・予想以上に使える存在でびっくりしてます(><)
やっぱりXPは良いですね
隣にあるvistaノートがより重く感じるようになってしまいましたw

書込番号:8333293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件

2008/09/11 17:28(1年以上前)

>買ってから6日経ちましたが・・・予想以上に使える存在でびっくりしてます(><)
>やっぱりXPは良いですね 隣にあるvistaノートがより重く感じるようになってしまいましたw  

      ...................  デショ、デショ、でしょう 〜


書込番号:8333404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング