『突然に』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

突然に

2008/09/08 04:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:121件

すいません 教えてください  インターネットはできていたのですが
突然 表示されなくなりました  無線LANにはつながっているのですが
なにも表示されなくなってしまいました 別のパソコンはインターネットできるのですが
教えてください あと下のほうにあった機器取り外しのマークも消えてしまいました

書込番号:8317059

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1186件

2008/09/08 04:15(1年以上前)

携帯魔王さん

突然のトラブルでパニック状態なのでしょうが、落ち着いて下さい。

・「表示されなくなりました」とは何が表示されないのですか?
Internet Explorerのようなブラウザが起動しないのですか? ホームページの画面ですか?
・有線LANに変更するとインターネットに接続できますか?
・パソコンを再起動しても同じ症状が発生しますか?
・無線LANの場合なら、無線LANの親機(ルータ、アクセスポイント)の近くへ移動しても接続できませんか?
・無線LANに接続できているなら、親機のセットアップ画面にアクセスできますか?
きちんとIPアドレスを取得していますか?
・セキュリティソフトはインストールされていますか?
それを停止すると接続されますか?

書込番号:8317064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/09/08 05:03(1年以上前)

ロータスSPIRITさんへ
セキュリティソフトを無効にしたら接続でき画面が表示されました
有効にするとまた表示できませんになってしまいました
どうすればいいのですか?教えてください  ペコリ(*^_^*)

書込番号:8317097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/09/08 08:15(1年以上前)

ファイアウォールの設定で、アクセスの許可、拒否
を設定するところに誤ってIEが登録させているのでは?

書込番号:8317343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/09/08 15:31(1年以上前)

スレ主さん、購入はされたんですか?
EeePCの質問でしたら該当のクチコミへ行かれては如何でしょうか?

書込番号:8318533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1186件

2008/09/08 17:35(1年以上前)

携帯魔王さん

お使いのセキュリティソフトのファイヤウォール機能が、InternetExplorerの動きを妨げている可能性が考えられます。
セキュリティソフトの設定をやり直してみてはどうでしょうか。

書込番号:8318927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/09/08 19:30(1年以上前)

ロータスSPIRITさんへ

出来ました 本当にありがとうございました 

書込番号:8319335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/09/13 18:26(1年以上前)

私は無線LANに BUFFALO Air Station G HIGH POWER を使ってますが、BUFFALO によればソースネクスト セキュリティゼロを使っての接続不安定問題が多数よせられてるとのことでした。BUFFALO の見解は相性が悪いとのことで、ソースネクストに問い合わせして下さいと言われ、カスタマーセンターに電話しても全くつながらず、結局ソースネクストHPのF&Q中を探してやっと解決できました。セキュリティゼロ側のファイヤーウォールを常時開放にして、Windows側のファイヤーウォールを有効の設定で不安定な接続が解消しました。セキュリティゼロのファイヤーウォール機能の不具合でしょうが、不正アクセスに不安がのこります。
ソースネクストの早急な対応を期待したいところです。

書込番号:8343759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング