『160gbモデルは国内発売するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『160gbモデルは国内発売するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

160gbモデルは国内発売するのでしょうか?

2008/09/14 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

こんいちは

この機種を購入することを検討していますが、米国では160gbが発売されていると読み(http://japanese.engadget.com/2008/08/22/acer-aspire-one/)、国内でも同じモデルは発売するのでしょうか。。。と思い書き込みました。

6cellバッテリーは10月初旬にでるらしいですが、160gbモデルがあれば更にいいですね。6cellモデルが発売されるか、それか6cellのみが発売されるのでしょうか(6cellモデル無しで別途アクセサリーという形での発売)

待ちきれない状態です。。。。

書込番号:8349982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/14 21:46(1年以上前)

>米国では160gbが発売されていると読み
小文字じゃなく、大文字。160gb → 160GB。

小文字と大文字じゃ、意味が全然違ってくるものがありますので、気をつけましょう。
mはミリだけど、Mはメガなど。

書込番号:8350433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/09/16 17:05(1年以上前)

確かにgbではなくGBですが、読めば誰でも分かると思います。HDDが160gigabitなわけないでしょう。

質問に当てになる情報がないなら素早くスルーしてください。

ありがとうございます。

書込番号:8359975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/16 17:25(1年以上前)


160GBのHDDに自分で換装してしまったらいかがでしょうか。
HDDだけなら¥6000−ほどですね。





書込番号:8360058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング