『スペックに関し教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『スペックに関し教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スペックに関し教えて下さい

2008/09/23 08:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:2件

パソコンに関し、素人なので教えて下さい。

本機の購入を検討しています。
使途はインターネット・メールの他に、自宅・外出先でオンラインゲームを、
有線または無線環境でしたいと思っています。

以下にオンラインゲーム運営会社のホームページに記載されていた推奨環境を
記載しますので、AOA150が基準を満たしているか教えて下さい。

■ゲーム名:メイプルストーリー
■CPU:Pentiam4以上
■メモリ:256MB以上
■HDD:3GB以上の空き容量
■OS:Windows2000/XP
■VGA:実装メモリ128M以上の3D起動機能カード
■DirectX:Microsoft DirectX最新版
■サウンド:16bitサウンドカード

メモリ・HDD・OSくらいは分るのですが・・・。

書込番号:8397793

ナイスクチコミ!0


返信する
宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/23 09:10(1年以上前)

動作はするでしょうが、快適に動くとは思えないですね。
CPUが所詮Atomなので、オンラインゲーム向きでは無いです。
1度CPUの違いを調べてみては如何ですか?

書込番号:8397898

ナイスクチコミ!1


aszxcさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/23 12:52(1年以上前)

Atomは脆弱ですよ。
使ってみて分かるこの切なさ。
おすすめできません。

書込番号:8398787

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/09/23 13:16(1年以上前)

あと、グラフィックが問題。

書込番号:8398905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/09/23 14:26(1年以上前)

800x600の狭い画面ですがプレイは可能でした。
有線で接続して初期マップのみのプレイしましたが、描画が崩れる事も無いですし、フレーム落ち・ラグなどもありませんでした。人の多いところでは多分ラグ、フレーム落ちは発生するでしょう。

デフォルトのままでは横に伸びて表示されますのでグラフィックオプションの設定を「アスペクト比を保持」に変更することで正しい比率で表示できます。

書込番号:8399183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 18:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
実際使えている様なので、前向きに検討したいと思います。
大変参考になりました。また宜しくおねがいします。

書込番号:8400277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング