『オンラインゲーム モンハン』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『オンラインゲーム モンハン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム モンハン

2008/09/26 06:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:4件

このPCを購入しようかと考えてるんですが、オンラインゲームのモンスターハンターは、出来るでしょうか?

書込番号:8413624

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/09/26 06:53(1年以上前)

インストールがそもそもできるかな?
まあどっちにしても快適には動かないですね。

書込番号:8413683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/26 06:56(1年以上前)

返事ありがとうございます。このPCで快適にやる方法はないものでしょうか?

書込番号:8413688

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/09/26 08:30(1年以上前)

無いですね・・・。
快適にプレイするなら、メーカーの示している推奨環境を超えたパソコンを
買うことがお勧めです。このパソコンは・・・最低限の動作をするかしないか
というところかと思われます。

書込番号:8413879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/09/26 11:11(1年以上前)

軽自動車に大型トラックを牽引させる様なものですね。
例えが変かな。

まず、CPUが「Atom N270」ですから。

書込番号:8414315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/26 11:46(1年以上前)

そうなんですか…改めて再検討してみます。ただ、きっと購入すると思います。

書込番号:8414420

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/09/26 12:25(1年以上前)

記事は多分4亀あたりだったかと思いますが、日本でPCゲームをやってる人のPCの性能が悪いと
開発元の会社の社長がぼやいてた記事がありましたね。
まあ世の中全てのPCが高性能じゃないといけないなんてことはいいませんが、
PCの種類によって得手不得手があるかと思います。
このPCにはこのPCなりの生かし方があるでしょう。
できるかどうかは知りませんが、4亀にEEEPCでゲームをやろうみたいな記事があったと思います。
試しにみてみればどうですか?

書込番号:8414548

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2008/09/26 12:30(1年以上前)

こんにちは。

モンハンの動作環境知らないからなんともいえませんが、
CPU性能は
Pentium3<atom<Pentium4

Pen3より良くてPen4には劣るらしいです。


まぁ問題はGPUになってきますが、オンボじゃ〜きついかな…
記載動作環境以下でもプレイ出来ない事はないです。ただ3Dはカクカクだったりする可能性はあります。

゙UMPC゙と言うジャンルで遊びたいなら 多少でかくなりますがパナのレッツノート(レッツノーとはumpcのジャンルには確か入ってないですが) をお勧めします。
レッツノートならたいがいのオンラインゲームや3Dゲームは快適とまではいかなくとも出来ると思います。

書込番号:8414559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/26 12:32(1年以上前)

色々とありがとうございます。検討してみます。

書込番号:8414575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/26 17:19(1年以上前)

初レスです。
私はモンハンではないのですが、この機種で
「女神転生IMAGIN」をしてます。
※動作環境は少し違いますが参考程度に…
ゲーム設定でグラフィックレベルを最低にすると
他のプレイヤーがいないところではほとんど
普通にできます。
しかし、ユーザーのたくさんいる基地では、
カクカクして本当に操作しにくいです。
モンハンみたいに細かな動きが要求されるもの
ではきびしいかなと思います。

書込番号:8415469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/09/26 19:01(1年以上前)

結論から言えばできます。

最近友人がMHFを始めたので、自分も試しにやってみました。
はっきりいって快適ではないです。

コマ落ちが激しくなることがよくありますが、もともとゲームをやるつもりはなかったので、プレイできるだけで自分は満足しています。

ゲームをメインにするつもりならこのPCはお勧めできません、推奨PCを購入したほうが良いです。

書込番号:8415814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/26 23:01(1年以上前)

ノートでするならグラボ搭載のPCくらいないと3Dは結構厳しいみたいですね。
DELLのグラボ8600MGT乗ってるノートでもカクカクなる事ありますからねぇ^^;

書込番号:8417068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング