『文字サイズにつうて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『文字サイズにつうて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

文字サイズにつうて

2008/09/29 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:21件

インターネットをやっていると突然文字が小さくなります。
その都度メニューの「表示」→「文字サイズ」→「普通」で直してますが、とても面倒です。
どうすれば良いのでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:8432365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/09/29 22:20(1年以上前)

ここはAspire one に関するクチコミを書き込む場所ですよ。。。
そういうことは自分で調べましょう。

書込番号:8432394

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/29 22:45(1年以上前)

>>やまちゃんの友達さん

>Aspire one に関するクチコミを書き込む場所ですよ。。。
やまちゃんの友達さんはアスワンユーザー?
アスワンのタッチパッドのピンチ機能についての質問だと思うのですが…。
ちゃんとアスワンに関しての質問でしょう。


>>スレ主
アスワンにはピンチ機能が付いていますので2本指で操作して開く文字拡大、
閉じると文字縮小の機能があります。
指一本で操作しても勝手に拡大/縮小しちゃいます?

書込番号:8432574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/09/30 00:03(1年以上前)

私も同じ現象がでました。タッチパッドのせいなのか、思うように反応しないことがあります。
ところで、ブラウザは何をご使用でしょうか?
インターネットエクスプローラだと、文字サイズを変更するホットキーの割り当てが無いように思います。

私はSleipnir 1.66というタブブラウザを使用しております。それだと、Alt+[、Alt+]などで文字の大小を簡単に変えられて、便利でお勧めです。
firefoxというブラウザでも、ctrl++で拡大、ctrl+-で縮小できます。

それらはインターネットエクスプローラには無い、さまざまな便利機能があるので、お勧めです。それらの導入はあまり難しくないと思います。

書込番号:8433139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2008/09/30 02:57(1年以上前)

インターネットエクスプローラ7ですが タブプラウザタイプで
ctrl+で拡大、ctrl-で縮小と文字を変えられますよ。

書込番号:8433730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/09/30 22:17(1年以上前)

Kentomさんへ
知らなかったです。ありがとうございました。
タッチパッドが小さいから知らずに2箇所触っているんですね。
気をつけて操作すれば、同様の現象は出なくなりました。
買って初日だった為パッドの操作に慣れていなかったのが原因と思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:8437049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング