『office 2000 のパワーポイントは動くの?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『office 2000 のパワーポイントは動くの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

office 2000 のパワーポイントは動くの?

2008/10/02 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 itupuraさん
クチコミ投稿数:2件

プレゼン用のパソコンとして使用したいと考えています。

入れるのはパワーポイントです。

他の機能は必要ないので使用の可能性が少ない付属の他のプログラムは
削除しようと思っています。

実際に購入して動かないなんて事があるようなら
買った意味がなくなってしまうので
誰か利用している方がいたら教えて下さい。

書込番号:8444738

ナイスクチコミ!0


返信する
shinbouさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 18:01(1年以上前)

私の後輩はoffice2003を入れていますよ。
ちなみに私はEeePC901でOffice2003使っています。
問題なく使用できています。

書込番号:8444782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/02 19:02(1年以上前)

私はAspireOneにOffice2003Proを入れて使ってますが、問題ないので2000でも大丈夫だと思います。
どの程度使い込むのか、ってとこだと思います。ビューワーみたいにスライドショーとして、また軽くプレゼン資料作成として使い込むなら大丈夫です。
ただ、音楽入れて、画像をたくさん入れて、というヘビーな使い方なら厳しいかもしれません。

書込番号:8444997

ナイスクチコミ!2


copecopeさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/02 19:59(1年以上前)

私は2003ですが、画像入れて、プロジェクターで映して使っていますが、全く問題ありません。
以前使っていたhpのノートもワイド画面だったのですが、プロジェクターと切り替えるたびにアスペクト比が違うので解像度の設定も切り替えなければなりませんでした。
ですが、これは外部モニターの切り替えだけで自動的に切り替わってくれますのでとっても便利です。
まあ、最近のノートはみんなそうかもしれませんが。

書込番号:8445198

ナイスクチコミ!2


スレ主 itupuraさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/03 08:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

プレゼン用として業務で3台ほど必要なのですが
まずは一台購入して様子をみてみます。

書込番号:8447677

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度3

2008/10/05 00:17(1年以上前)

業務用で3台購入って事は経費でしょうから、多少高くても普通のノートを買った方が税制上も良いかと思います。NETBOOK程度の仕様機種を業務用で使うのは無理があると思われます。持ち運んで使う業務用で小さいパソコンなら、高くても耐久性重視でないと税務署も個人の使用の為ではないかと思われて、経費として認められない可能性がありますよ。
最近の税務署にはOA機器に詳しい人増えてますから。

書込番号:8455806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/05 01:17(1年以上前)

>経費として認められない可能性がありますよ

それはないでしょう、何を購入しようと業務用ならば経費になりますよ、税務署員がこのPCはOKであのPCはNOだなんて決めるんですか?大問題になりますよ。

書込番号:8456139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング