『異音!?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

異音!?

2008/10/05 08:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:3件

購入して約2WEEK程経ちました。最近気づいたのですが使用中に
本体の右側あたりから「チャポ!チャポ!」「チャポ!」って軽い感じの音が
時々聞こえてきます。今まで使ってきたノートPCでは聞いたことがないような音です。
ファン、HDとは違う音みたいですが、なんの音なんでしょうか?

書込番号:8456867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度5

2008/10/05 09:24(1年以上前)

無線LAN接続の音では?

書込番号:8457169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/05 10:02(1年以上前)

こんにちは。購入してから、殆ど有線LANで使用しています。
今も「チャポ!」「チャキ!」「チャリ!」と、表現しにくい「音」で
不定期間隔で鳴ります。

書込番号:8457317

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/10/05 11:31(1年以上前)

たぶんーHDDのリトラクト音

書込番号:8457728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/05 12:35(1年以上前)

こんにちは。「リトラクト音」ですか!?
なるほど「検索」して調べてみます。
ありがとうございます。
それにしても頻繁に動作して、
それでいて結構な音量ですね!
皆さんで、同じ症状の方や対策があれば、
また教えてください。

書込番号:8457983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング