ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb
はじめまして! モバイルPC初心者です。
@お勧めのプロバイダをお教えください。
eモバイル(しん二年)も実質的には割高と思いましたので…
ネットのヘビーユーザーではありません。
Aマイクロ社のofficeをインスト予定でしたが、キングソフトの7,000円っうマイクロもどき
のソフトってどうなんでしょうか?使われた方はいらっしゃいますか?
以上、よろしくお願いします。
書込番号:8471179
1点
書込番号:8471308
2点
ヘビーじゃないなら、なおさらイーモバイルでしょう。ギガデータプランというのがあります。
それか、決まった場所でしか使えませんが、いっそ、公衆無線LANサービスに入ってしまうとか。それなら月500円程度です。
書込番号:8471327
2点
本体をNTT−Xで購入し、出張用にイ−モバイルのUSBタイプをアウトレットで買いました。イ−モバイルは17,980円でしたが、使用料10,000円を含んでましたので実質7,980円でした。これを使い勝手にあわせて1日とか1ヶ月とかに分けて使用できるので毎日頻繁にモバネットしないのであれば便利で安くつきますよ。(自宅や事務所では無線LAN)なので。あとは使う頻度に合わせて金額をチャ−ジすれば良いですから。
書込番号:8471365
2点
金も無く大して使わないのなら、家帰って繋げばいいんじゃないの。
マイクロソフトのことなのかそれを略してマイクロ社なんてたった3文字すらも手間なら、パソコンを使うの自体止めた方がいいです。
キングソフトのは30日無料で使えますので、使ってから決めればいいでしょう。
書込番号:8471391
2点
初めての質問、カキコミでしたが、多くの方からクイックなご回答を頂き大・感謝です。
皆さんからのコメントは大変参考になりましたので、ショップで実物を見て判断させていただきます。有難うございました。
>金が無いなら…
まーこんな言い方はネチケット違反じゃないかと思いましたが、暇だからコメントされたん でしょうネ 性格悪そう(笑)でも感謝です♪
書込番号:8472526
1点
相手に適切な対応することにしているので、相手に対する印象には自分の性格が反映されていることでしょう。
ま、暇だから書いているのはその通り。
今までここを読んで役に立ったこと無いから、完全に暇潰し。
金が無いというのがマナー違反なら、金があるというのもマナー違反。
であれば、具体的に予算が何円なのか書かなければ全てマナー違反になります。
そうでなければ、自分が気に入らないやつはマナー違反だということになるでしょう。
書込番号:8472969
0点
きりこさん
ご立腹?でしたか。失礼しました。今日は早帰りで澁谷のラビに言ってきます。
私には、この掲示板は役立ちました…
ありがとうございました。
書込番号:8472999
1点
bogey1952さん
なぜ金がないとか決めつけられるのか正直意味不明なのでしょうね。
マイクロ社もたまに使っているオッさんもいるがPCは使いこなしてますよ(笑)
自分も同感ですが、ネットにはそういう方もいらっしゃるので必要な情報だけを
抜き取って受け止めて下さいね。
これに懲りずまたここに書き込みして下さい。
書込番号:8473248
3点
officeソフトですが、キングのofficeも使用してみましたが、M社のものとは互換性は高くないようです。特に表計算に関しては123とVPプランナー位の互換性の無さが感じられました。これなら、無料で使えるopen officeやロータスシンフォニ−でも良いのではないかと思われます。
無料ソフトが心配なら、安いLotus123、日本語重視なら少々高いですがjust officeというのもあります。どうしても完全互換が必要なら、高くてもM社のものを買われた方が良いですよ。
書込番号:8475222
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one AOA150-Bb」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/09/10 15:09:12 | |
| 7 | 2017/12/24 9:24:18 | |
| 9 | 2019/02/25 21:40:43 | |
| 5 | 2017/08/16 19:58:39 | |
| 1 | 2016/08/10 20:44:06 | |
| 4 | 2018/06/20 19:25:47 | |
| 7 | 2015/08/24 23:59:08 | |
| 7 | 2015/01/28 12:43:17 | |
| 11 | 2015/12/02 23:40:37 | |
| 3 | 2014/05/11 15:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







