『オンラインゲームについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『オンラインゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームについて

2008/10/10 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

スレ主 tya-nさん
クチコミ投稿数:2件

オンラインゲームの「サドンアタック」というゲームがあるのですが、
比較的にさくさく動くでしょうか?
実際このPCでやったことある人教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8481007

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/10 18:32(1年以上前)

サクサクなんて無理でしょ。
でも、実際にやったことのある人しか教えて欲しくないらしいので、無視した方がいいよ。

書込番号:8481056

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/10 18:33(1年以上前)

CPU→力不足
グラフィック→期待できない

動かないことは無いだろうけど画面も小さいし快適とはほど遠い

書込番号:8481061

ナイスクチコミ!1


スレ主 tya-nさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/10 19:15(1年以上前)

きこりさん、すいません。
さくさくではなくてもいいので
動くのならこのPCで検討しようとおもってます。
不適切な部分がありまして申し訳ございませんでした。

書込番号:8481194

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/10 19:29(1年以上前)

直接関係ないですが、ゲームしたいなら、この値段でDELLのデスクトップでも買ったほうがよほど楽しめますよ。DELLならCore2Duo、メモリ2GBのマシンがこれより安く買えるから驚きです。

まあ、ネットブックでゲームしたい方は、コストパフォーマンスが悪いと分かっていても、外でゲームできるってところに意義があるんでしょうけどね。

書込番号:8481247

ナイスクチコミ!1


Kyrillosさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/10 21:12(1年以上前)

>>比較的にさくさく動くでしょうか?
動くには動きますよ。カクカクですけどね。
関係ないかもですが、画面・キーボードも小さいのでゲームの操作性は最悪です。
(というかFPSに向かない気が。)
まともにプレイできませんし、勝てません。
burnsさんが仰っているように、デスクトップをお勧めします。


動けばいいなら…いいと思いますけどね。

書込番号:8481689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング