『画面のちらつきの件』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『画面のちらつきの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

画面のちらつきの件

2008/10/15 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:14件

10月10日に注文し、10月14日に届いた者です。
(ECカレントヘ注文しました。) 起動して3分くらいすると、画面がちらつきます。
過去スレや、”画面がちらつく”などの検索をしてみましたが、わかりませんでした。
どなたか、解決方法を御存知でしたら、お教え下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:8504938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/10/15 19:40(1年以上前)

追記です。
BIOSは最新バージョンに更新しました。

書込番号:8504972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/10/15 20:02(1年以上前)

メーカーへは問い合わせましたか?
BIOS3305ではちらつき抑制の対処がされているようです。
自分も3305にしていますが特に不具合はありません。

書込番号:8505088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/10/15 20:45(1年以上前)

あおしょう様。 
早速に返信いただき、ありがとうございました。
BIOSは、あおしょう様同様、3305に更新しています。
もう少し待ってみて、 最終的にはメーカーへ問い合わせてみます。

書込番号:8505276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2008/10/15 20:45(1年以上前)

輝度を一番明るくしてもなるのでしょうか?

書込番号:8505284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Aspire one AOA150-BbのオーナーAspire one AOA150-Bbの満足度4

2008/10/15 23:04(1年以上前)

私も画面のちらつきがありましが、バッテリーの接触不良だったらしく強く押し込んだら直りました。参考までに。

書込番号:8506151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/10/16 12:58(1年以上前)

虎キチガッチャン様。
御返信ありがとうございました。書き込みのチェックができず、返信が遅くなりました。申し訳ありません。
本題の、輝度の件ですが、一番明るくしたときの方が、ちらつきがひどいようです。一番暗くすると、目立たない感じです。
また何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願い致します。
ガルバリン様。
御返信ありがとうございます。
当方の場合、バッテリ駆動、AC駆動どちらでも症状が発生し、ご指摘の件もチェックしてみましたが、状況は変わらないようです。

書込番号:8508336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/10/16 14:32(1年以上前)

valueone19632000さん
一番明るい時にちらつきがひどいとのこと。
自分でも一番明るくしてみましたがそのような現象はみられませんでした。
また、ネットの各所の書き込みにもそのような現象報告は見つけられません。

メーカー問い合わせの結果が気になりますので問い合わせ後
状況を教えてくださいね。

書込番号:8508580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/10/16 17:13(1年以上前)

あおしょう様。
会社が休みの日まで、ひまな時間がありませんので、メーカーへの問い合わせは少し先になります。
問い合わせして、先方から得られた情報は、必ず御報告致します。

書込番号:8509010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/06 16:24(1年以上前)

こんな感じで赤とデフォルトの青が交互にフラッシュします

今週水曜日(12/3)に届いたBb1が画面ちらつきます。
しかも赤と青でフラッシュします。
エクスプローラやブラウザを全画面表示にすると発生します。
スレ主さんのちらつきは解決されましたか?
気になります。

書込番号:8743064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/12/19 21:38(1年以上前)

へなちょこ監督さん。 こんばんは。
自分のアスワンですが、 へなちょこ監督さんの状況ほどひどくなく、画面輝度を少し下げた所、目立たなくなったので、そのまま使っています。
メーカーへも問い合わせしていません。
ただ、最大輝度にした時は、微妙にちらつく状況は変わっていません。
すでに購入より2ヶ月ちょっと経っており、メーカーへ連絡して送ったりして実機が手元になくなる状況も耐えられないので、我慢して使っております。
あまり役に立たない情報で、すみません。

書込番号:8809017

ナイスクチコミ!1


gbypr464さん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/07 22:00(1年以上前)

VGAからTV画面等に出力して、ちらつきがなければビデオチップは多分異常なしです。液晶パネルを交換してみてはどうですか?通販で購入すればそんなに高くないと思いますが。

書込番号:13862930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング