『液晶が一部分だけ暗い』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

Aspire one AOA150-Bb

Atom N270/120GBのHDDを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルPC(サファイアブルー) 。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

Aspire one AOA150-BbAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • Aspire one AOA150-Bbの価格比較
  • Aspire one AOA150-Bbのスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bbのレビュー
  • Aspire one AOA150-Bbのクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bbの画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bbのピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bbのオークション

『液晶が一部分だけ暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bb」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bbを新規書き込みAspire one AOA150-Bbをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶が一部分だけ暗い

2008/10/22 20:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bb

クチコミ投稿数:1件

通販で買ったのが今日届きました。
早速、使用してみました。
ですが・・・写真のように画面中央の上の一部分(Webカメラの下辺り)だけ「暗い」ではありませんか!!
輝度の問題か?と思い調整してみましたが変化なし。
AcerにTELして症状を言うと、「初期不良みたいです。送って下さい。」とのこと。
結局、使用したのは3時間程度で元の箱に戻す破目になりました。

こういった不具合はよく起きるのでしょうか?

それ以外は大変満足しています。
キーボードの感覚とか、処理の速さとかは予想以上に良かったと思います。

書込番号:8537258

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2008/10/22 20:53(1年以上前)

>液晶が一部分?
届いたその日に、悪い部分がわかり、また、サポートもしっかりしていたようで、
よかったですね!
後は、新しいのくるまで、我慢強く待ちましょう!

書込番号:8537472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件

2008/10/22 22:41(1年以上前)

後は、新しいのがくるまで、我慢強く待ちましょうね。  それで、たぶん解決するでしょう。
でも それで もし なおっていなかったら、ホンマに怒るで〜 という話でしょうね。

書込番号:8538161

ナイスクチコミ!2


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/23 00:02(1年以上前)

>「初期不良みたいです。送って下さい。」
で、交換か修理かどっち?
初期不良は交換じゃないと「悪」って風潮もあるし。

書込番号:8538732

ナイスクチコミ!1


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2008/10/23 00:11(1年以上前)

VAIOじゃあないから多分交換でしょう。

書込番号:8538788

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/23 02:38(1年以上前)

スレ主さんは、萎縮しちゃうんじゃないかなあ(苦笑)

んで、スレ主さんの質問ですが、PCでは本当によくあることですよ。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080821/1017811/

氏によると、半数が初期不良だとか。

書込番号:8539317

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/23 02:43(1年以上前)

あ、出荷数の半数ではありませんよ。PCの故障の半数が初期不良という意味です。念のため。

書込番号:8539324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bb
Acer

Aspire one AOA150-Bb

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

Aspire one AOA150-Bbをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング